みなさん こんにちわビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

魔女の森の桜子ですドキドキ

 

せっかく書いた記事を消してしまいガーン

また、振りだしに・・・

せっかく、いいねを押して下さったみなさん・・・

本当にごめんなさい笑い泣き

 

生きていれば、こんな事もあるさ~

私は落ち着きがないからなのか、たまにやってしまうあせる

気を取り直してラブラブ でも頑張ります爆  笑

 

クリスマス企画

 

① ワンコインメッセージ

 カードからあなたにメッセージを

 お届けします。何か聞きたいことがあれば

 お知らせください。

 

② ドラゴンレイキヒーリング 3000円

  30分 痛い所がある方は言って下さい

  その部分は多目に流します。

③レイキ伝授

 ファーストからサードまで

 33000円を30000円で

 マザーラブピースをプレゼント

 

応募して下さった方には 

こちらもプレゼントいたします。

 

お早めに、ご応募くださいね。

お待ちしております。

     桜子