みなさん こんにちはビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

天使の花束の桜子ですハート

 

今日、ピロリ菌が残っているか検査して貰いました。

死滅しておりました!!

でも「胃癌のリスクが低くなっただけなので、年に1度は検査してください。」と

お医者さんに言われました。

今年に入って1月4日からピロリ菌除去の薬を飲み、その後帯状疱疹になり、

大寒波で風邪をひき・・・40日以上も薬を飲み、

いつも胃がむかむかし吐き気との闘いでした。

それと同時に体力が落ち、寝ても寝ても疲れがとれず、気力も上がらなかった。

メンタルもやられ、イライラし怒りたくなたり、泣きたくなったり・・・

いったい私に何が起こっているのだろう・・・不安で仕方がなかった。

職場ではコロナにかかる人続出・・・よくコロナにならなかったと思う。

だから、休むに休めずかえってフォローしないといけなかった。

そうした時に、サイキックアタックにやられてどんどん体力気力が上がらず・・・

「もう私無理かもしれない」と弱音を吐きたくなった。

妹も同じような状態で、お互いに励まし合いセッションもして貰ったり、

友達にも助けを求めたりの状態でした。

天使の卵女神塾のmariさん にも色々相談やらアドバイスを戴いたりしました。

これからきっといい方向に向かうはず・・・

何があっても立ち上がって歩いてみせます。

              桜子