旅も最終日


朝食ブュッフェもたらふく食べて

ちょっとベットでゴロゴロしてから

出発🚗💨


ホテルで二度寝って最高に幸せおねがい


最終日の目的地は由布院♨️

人生初!!

湯の坪街道とフローラルビレッジ行ってみたかったの飛び出すハート





念願の食べ歩きデート❤️

さっそく叶った!!


豆柴カフェも🐕


この子オンオフがハッキリしてて好き❤️


彼は犬好きなのに、1人端っこに座ってゆっくり茶を飲んでるの🍵


彼には楽しめないのかなーと

ちょいちょい話しかけに行ったりして


でもそんな事無用だった😂


私が犬を触ったり戯れてる姿を観て

ケラケラ笑ってた笑い泣き


男ってつくづく…

彼女が楽しめてるかが重要なのね



今回の旅…

ほとんどオソロコーデ笑

話し合ってないのに…

これ道の駅


押戸ノ石の丘にも寄ろうとしたんだが…

こんな離合できない様な道登れない!!

断念した


他に道があるのかな?

皆どうやって行ってるんだろ?

普通車位なら行けるのかな🤔


お腹いっぱいとか言いながら

熊本でラーメン食べて帰ってくる私たち🍜


そして旅の締めにスクラッチもする


彼が200円当てて終了😭


キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


この旅に行くにあたって

おねがい「この旅行でプロポーズされるんじゃない?」

って言われたりしたのね


💁‍♀️「まだないな!!」

と言いつつも、結婚に向けた話はいっぱいできるだろうなーって思ってたの🥺


でも蓋を開けてみたら全然ガーン



話をする時間は沢山あったし

彼からのパスは沢山あったのに…


私が心を閉ざしてる事に気付いた

G.W


#闇が深いぜちぃーさん


まだアクセルとブレーキ同時にベタ踏みしてる🥺


一日目のBARでも


🥸「ペットマンション探し始めてるよー

あとワンコもこの犬種がねー」

って会話…


そこ、2人で暮らしていくペットマンションを掘り下げていくでしょ?


私はワンコにしか興味ないの🥺


マンションが先でペットは後なのに🐕


熊本走行中に

かの有名な子授かり神社⛩️

石を拾ってお股に挟んで寝ると授かる神社


乙姫子安河原観音の近くを通った時


🥸「乙姫子安河原がある!寄る??」


って言われたのに…


💁‍♀️「まだ私たちに必要なくなーいえー

って答えてた



改めて文字化すると

可愛くねーな私。。。


きっと溺女なら神社に行って

「黒い石と赤い石どっちにする❓

◯◯君とならどっちが生まれても幸せ❤️」


って甘い会話するんだろなー

なんて脳裏をよぎり…


次に私の中の悪魔が

「コンドームなんか着けてるから結婚できないんだよ」ってデキ婚の友達に昔言われた言葉が蘇ってきて🙀🙀🙀


その時

「コンドームつけてねーから性病になるんだよ!!」って言い返せなかった悔しさも蘇ってきて真顔




拗らせまくってるな魂が抜ける

私のハートボロボロ❤️‍🩹


彼との子供が欲しくないわけじゃない

そりゃ欲しい!!


でもなんか前向きに何もかも進めたいと思えない

自暴自棄期



全てがめんどくさいと思えてしまう




旅から帰ってきても

楽しかった!!


最高に楽しかった昇天


彼は何も悪くない

彼に対して無理してる訳でもない


だけど



一人旅に出たい

って心が叫んでますねん魂が抜ける


最近、一人旅出てなかったもんね


どこか自分の事置いてけぼりにしてたんだなーって

実感してます



全然自分を愛せてなかった



今の自分、嫌い



洋服だって、彼とのオソロコーデは楽しい♡

いい年してバッカップルみたいで💋

カジュアルコーデだって好き


でも、もっと私がときめく服は違う

これ買おうか迷ってたけど…


多分今の私が欲してるのは違う



自分のご機嫌を取るとか

そんな安っぽい事じゃなくて…



そもそも自分の軸から道が逸れてる

自分に飽きてる


雑に扱ってごめんねって…


相手から雑に扱われて、相手の事嫌いになる前に気付けて本当良かったな🥺



刺激は自分で作らなきゃね❤️