旅の2日目♡

昨日お持ち帰りさせて貰った炭火焼きを
朝1人で食べきったら

彼、ご立腹😤

えー🙀君、昨日ほぼ1人で食べたから
「食べてね❤️」って言うたやん

あなたおにぎり🍙あるやん

#食べ物の恨みは怖いぜ

そんな険悪な私たちとは裏腹に
天気は快晴☀️


蛾もついてきた…



宮崎を北上して、大分へ♡



道の駅宇目の唐揚げ


ここから先は飲み物意外は口にしない同盟🤝


そして念願のトトロの森🌳

轟(ととろ)って地名らしい



コミニュティバスが止まるんだって🚌


少し先には、ねこバスと小さいトトロがいっぱいいて可愛かった❤️


初めて見る大分市の都会にビックリ🫢


次は大分市も探索したいなー

佐伯も気になるし、上の方も気になるし🫣


別府に行って


「香りの博物館」

雨でも楽しめる場所を…と彼が探して香水作る時間を予約してくれてた🥹

晴れたけどね☀️笑


想像の5倍楽しい博物館❣️


香水の瓶を観てるだけで幸せ〜

香水の歴史を丁寧に読んでる彼とは正反対🤣


私、映えで生きてますから


売店には沢山の香水やルームフレグランス、お香が売ってたんだけど…


彼、香水3本と石鹸買ってた驚き

ねぇ、今から作るんだよ???


ジョージワシントンが愛用してたとかいう香水

GETしてご満悦🤣


それ付けたとて、大統領にはなれんのよ



私はお香と友達へのプレゼントを🎁


そしていよいよ、自分で香水作る時間⏰


彼は甘い香りで作り


私はイランイランを主軸に置いて

大人なウッディ系で

CHANELのNo.5に近づけた香り❤️



ほら、また違う香りになってきたよオエーって

2人してクンクンしまくり


体温で変わっていくのがいいよね飛び出すハート


結局、香水4本GETした彼…

身体は一つしかないのにね爆笑

毎日香り替えるんかなー


#急に色気付いたオッサン


分刻みのスケジュールにより

ホテルに予定通り16時着🏨


今回こちらを予約してくれてた❤️


鉄輪温泉

カニ、大分和牛食べ放題

お酒飲み放題

海側の部屋





3日目も生憎の天気だった😭

晴れてたら朝日が綺麗だっただろうな☀️



17時からビュッフェスタート!!


この為に、お昼ご飯は11時で唐揚げ2個だったんだから🥺



私、カニ食べるの下手くそで🦀


ハサミで切って食べやすくしてくれたり

オーダーのものをせっせとオーダーしてくれたり


茶碗蒸し美味しかったラブ


至れり尽くせり


飲み放題や!!って気合い入れてたのに

食に集中しすぎて


スパークリングワイン

ハイボール

梅酒

日本酒


悔しいぜ🫦


彼は地元の焼酎を隅から隅まで堪能してました


また腹がはち切れそうで…


19時には夕飯おわったんだけど…


そこから1時間2人して仮眠💤


ちょっと動けるようになった牛🐂たちは温泉に♨️


全裸になった自分の姿を鏡越しに見て絶叫したわ


カビゴン??


魔神ブウだ!

もう、今年のハロウィン魔人ブウにしようかな


デブがさらにデブになるのは一瞬だ

なんだこの魔法🪄



とか言いつつ

部屋に帰ってからまた晩酌が始まる私たち



他のホテル案は

https://gahamaterrace.com/



これだったとカミングアウトされて😇


💁‍♀️「ANAインターコンチネンタルが良かった」

言うてもうた🤣笑



でもね、私がフォローしてるYouTuberの旅人さんも灯りの宿大絶賛だったから


ネームバリューじゃなくて、しっかりリサーチして選んだんだなって事が嬉しかったお願い


でもいつか、ANAインターコンチネンタル泊まりたいです🥺



next⇨旅の最終日

自分の心の闇を感じる