最初にこの番組にハマったの彼の方なのに…
もう観てないよ…あやつ

男目線の感想聞きたいのに😤

⚠️ネタバレ注意⚠️




私は大興奮で3まで完走


4の撮影が決定したみたいなので首を長くして待ちますラブ


もっと韓国のリアリティーショーって女同士

ドロドロしてるのかと思ったけど


バチェラーよりドロドロしてないよ🌹


もちろん悔しいとか嫉妬の感情を惜しみなく出しててシナリオがあったとしても心地よい



因みに私のメンズ推しは

イ ジンソク

あの筋肉も、女性に対して真摯な対応も

ちょっとお茶目な所も♡


1ではセフン推し

2はセジュン推し


ミンギュさんもいい男だと思う♡



💩男はイフボーイ、、、グァニ

気が多いんじゃ

なんでこの人が人気なのか私には分からない🙃


私が思うに

溺愛女子 ミンジ

非溺愛女子 ミニョン



女子メンバーのハジョンがミニョンに

「表現はいいから正直になりな、自分の好きな人に最善を尽くさないと」ってアドバイスしてて

さすがだわ👏と思った


そしてそれが功を奏した感じ♡




男の人って本当に女の人で変わる!!


この💩男も、ある女の子の前だと

「俺の足元でねろ」とか言うのに


女の子が変われば

フルーツを洗ってあげて

「チェリーの種出しな🍒」って手を出す


本当に同じ人かねポーン


コメンテーターのモテ男ジニョンが

「男が赤ちゃんみたいに扱い始めたらベタ惚れのサインだと思います。夢中なんだなって」



#.赤ちゃんみたいに扱い始めたらベタ惚れのサイン

テストに出るよ☝️



キスマークキスマークキスマーク


婚活バイブルになるドラマやリアリティーショーがいっぱいあって

観るの忙しい笑い泣き


「アイのない恋人たち」も婚活がテーマだよ❤️‍🔥

愛がない人

I(自分)がない人

eye(みるめが)ない人


見る目がない人役、セクシー田中さんの小西役の人だよデレデレ

キャラあのまんまって感じで最高😆


歯並びが良ければな…前田くん



世の中から恋愛がなくなった方が世界は平和なのか??


恋愛があるから平和なんだよ♡



今日の一コマ


有給で休みの彼

病院帰りにおつかい頼まれる図ちゅー


それや!!奇跡!!とかオーバーリアクションしてるけど…


多分、私の家から徒歩3分の無印にも売ってると思う笑い泣き

行くのが面倒…笑


でもね、これを当たり前だと思ったらダメなんだよね…


男は好きな女性の為になんでもしてあげたいけれど


感謝とリスペクトが消えたら終わりやなチーン


顎で使われたい男なんてよっぽどドMだよな。

性癖やばそ。。。もぐもぐ