まじで決めたら早いよ❣️

この記事でシャネルのバック自分で自分に買ってあげるって宣言して…


何日?????


獅子座満月の夜に


遂に手元に届いてしまったよ😭😭😭



(店舗購入となると飛行機に乗らなきゃいけない

田舎者ですから🙃)

これが今までネックだった


でもそこはどうでもいいなって…笑


ドキドキしながらネット購入


並行輸入品カモーン


昔、店頭で触ってみたあの感触と一緒


このサイズ感と重みが🥹

中は私の好きなボルドー色だし🩷


昔から欲しかったものではあるけれど

なんでこんなに強烈に欲しくなったかは…


おひとり島🏝️を観てたからでもある




あれ持ってる子がちょいちょい出てきて…


私の細胞が騒いでた👜


そんな

脱出!!おひとり島🏝️3まで観ちゃった!!


⚠️ネタバレ注意⚠️

なんですが…

むしろ、恋活女子&婚活女子はこれを観てから観て


ボーッと観ないで!!

スタジオトークもためになる❣️


女性は男の目を養える!!

男性は女心の勉強になる!!


溺愛女子も非溺愛女子も出てくるから

客観的に見ると分かりやすいよー


1の感想は簡単に…

ジンテク兄さんは💩

とりあえずモテたい方はジアを参考に

言葉たらずさも計算??

容姿だけじゃなくコミユ力もモテのうち♡


2の感想は…

💎ソウンの明るさは溺愛女子

あの笑顔みたさに男はメロメロになる

聡明さも姉御感もわたしゃ好きだ❤️


💎ソイ

私はあんまり好きなタイプではないのだが…

おひとり島歴代、重めの女クィーン👸って言ってもいいと思う

でも自分でケリを付けられる所凄い👏

だから、幸せを掴みに行けたんだと思う❤️‍🔥


💎セジョン

一度も天国島に行ってないの…

最初は可哀想だな…こんなに美人なのに😢って思ってみてたんだけど


段々、そりゃ選ばれないよね

だって選びに行ってないし、プライドが邪魔してんだねって思ってみてた


アプリ婚活でも言えること☝️



そして、いい子過ぎると幸せ逃す


メンズは…

💎みんなジニョン好きだよな

女を扱うのが上手い!!


💎私はセジュンが好き❤️

スーツ姿がかっこいい😎

武田真治に似てると思うのは私だけでしょうか


武田真治好きなんです…ニヤニヤ


男は一途こそ魅力って思う



天国島も地獄島も…

結局誰といるかなんだよなー🏝️


好きな人と行くコンビニやスーパーって楽しいもんね😃




next⇨名言連発のおひとり島🏝️3

自分の好きな人に最善を尽くさないと!!