birthday trip in熊本


​今回大切にしたい事は…

​彼に感謝の意味も込めておもてなしをし誕生日お祝い🥂すると共に…
かと言って、自己犠牲はしない❤️
私も楽しめる二日間をおねがい




出発は10時


ゆっくり朝起きるところから自己犠牲はしない🤣


​朝ごはんからケーキを食べました🍰
彼は朝からケーキは食べられないという事で…
残りケーキ3つを箱に入れて持っていくことに笑

車で2時間、ホテルに直行してフロントで冷蔵庫に保管してもらったちゅー

THE BLOSSOM KUMAMOTO



今回選んだ宿はこちらです💁‍♀️


本当は熊本行くなら、黒川とか阿蘇の温泉旅館がいいかな🤔って悩んだんだけど…


めちゃくちゃ遠いし凍結の可能性はあるし…これは運転する彼への配慮


逆に子連れになってからの方が、旅館とかリゾートホテルとか観光地って向いてるのかな?と思うと…


カップルのうちに繁華街で遊ぼう❤️っていう選択になったウインク


彼には事前にホテルのリンクを送ってたけど

楽しみにしたくて、一切前情報を入れなかったみたい笑い泣き


あまりにも豪華すぎて接客も良くてビビってた‼️


そんなに高くないんだよ🤪

私はこういうホテルが心地よい🏨を彼へのプレゼンとして🤣


キスマークキスマークキスマーク


お昼はお決まりの熊本ラーメン🍜

「黒亭」


なんの迷いもなく店員さんは、私の前にビールを置いたのに2人して爆笑🤣


えっえっえっ❓なんでバレたん??


cafeでのまったりTimeも☕️


ビール飲んだり…カフェラテ飲んだり忙しい女だねオエー


そして彼のメインイベント


オーダーメイドで財布とバックを作ってもらう


私はキーケースをオーダー


これはプレゼントじゃないから、それぞれ自分のは自分で支払うスタイル❤️


彼のこだわりの強さに私は隣で苦笑い😅


でも職人さんは、「作り甲斐があります」

「そこに目がいく人初めてです!!」って燃えてた❤️‍🔥


完成予定は2ヶ月後🗓️楽しみですな😊


そして私が行きたかった熊本城🏯


熊本城の中には入園時間過ぎてたから入れなかったけど…

私は竹燈がみたくてね♡



完全に日が落ちるまで待てない女ニヤリ


熊本アミュのイルミネーション綺麗だったな😍



居酒屋も美味しゅうござんした目がハート


一つだけ残念だったのは


而今見つけちゃって飛び出すハート


ハイパーテンション上がったの。。。


後から、而今ありません💦言われて…


お口が而今になってたのに😭


米焼酎から飲み始める女…日本酒で締めたかったな🍶


でもこれを機に彼に而今をプレゼンしましたニヒヒ


愛知と三重に出張行く機会多いですからね🤭笑


2次会はBAR



インスタとかではオシャレに見えたんだけどなー


なんか思ってたのと違ったけど🙃


まったり語り合いました🍸『1番に相談したい相手』私が大阪に行ってる間に何があった??っていうくらい…鹿児島も寒くなってる🥶🥶先週まで半袖にシャカシャカの上着羽織って行ってたのに…ホッカイロ腰に貼って冬のアウ…リンクameblo.jp

結局、昇進試験受ける事にしたみたいなので、来年は忙しくなるよ❤️‍🔥って話


きっと彼なら大丈夫🙆


そして


私たちなら大丈夫🙆