私が大阪に行ってる間に何があった??
っていうくらい…

鹿児島も寒くなってる🥶🥶

先週まで半袖にシャカシャカの上着羽織って行ってたのに…


ホッカイロ腰に貼って
冬のアウターよ…(((( ゚Д゚))))サムゥー

季節が過ぎていく🥺🍂
まだ紅葉してないのに🍁


全然関係ないけど

閉館間際のUSJ

この1枚がなんかエモくて好き❤️


知らないカップルだけど

写ってるの好き❤️


次もディズニーやUSJ行く時は閉館ギリギリまでいよデレデレ


キスマークキスマークキスマークキスマーク


今日のLINE




突然、ヤバイヤバイってくるから

何事かと思った🫢


なになに?って聞いてるのに


スタンプで返してくるのはイラっとしたけどね🙃


こっちのドキドキ返せ💓



でも大事な昇進の話、1番に相談してくれるの

愛だなニヤニヤ


昇進は給料上がるし名誉な事だけど


まず試験が難しいから時間は奪われるし

昇進したらしたで

残業多くなる🙀



こんな時になんて声かけたらいいんだろ…

って

自分だったらなんて言われたいかな…

そもそも

私は彼にどうして欲しいのか❓



「期待されてるんだから

頑張って👍

チャンスは掴める時に掴んで欲しい

それにお金はあればあるだけ有難いからな」


これも本音


「でも仕事が忙しくなって2人の時間が減るのやだ!!それに、今から結婚に向けて動き出したら…結婚式とか色んなイベントどうなるの?」


これも確かな本音


最終的には彼が決める事だから


どっちを選んでも温かく見守るだけなんだが📣




男の人も大変ね🧑‍🦲💦


#給料は十分だと思ってる


人生一度は言ってみたいものですな🍵


私はあればあるだけ欲しい

そして

あればあるだけ使うタイプ💸


#金は天下の回りものですよ