6月作品が揃いました*6年生がすごく上達しました♪♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
 
雨が続きますね
 
 
今日は商工会の花植え作業がありました
 
雨の合間をみながら ささっと手早く植えましたが
蒸し暑さのため汗が止まりませんでしたあせる
 

 

 

 この花壇 後列にはひまわりの種を撒いています

 

 

あと40日すれば黄色の花が咲きますよヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

6月の教室は先週の土曜日で終了したので

きのう今日と作品の整理をしていますキラキラ

 

 

 

硬筆は横書き課題で大変でしたよね

でも

6年生がとても上手に仕上げることができました

 

 

 

 

 

 

 

罫線に対して下に揃えて 文字間も程よく書けていて

大人の方の文字のようにも見えます

 

 

とても上手だと思います合格合格

 

 

 

 

5年生、6年生は一気に上達しますよね

 

 

今後も楽しみですねハートのバルーン