薔薇・バラ・ばら♡♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
一年で一番  薔薇がキレイな5月ですね
 
 
 
 
溜水地区には小さなバラ園があって
文化祭でお世話になるHさんが管理をしています
 
 
今朝お邪魔してきました♪
 

 

 

 

 

なんとか雨に降られずラッキーでした♪

 

 

 

 

 

 

 

きれいに手入れされて 今年も美しく咲いていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇紫・ブルー系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇アイスバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇黄色・オレンジ系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇うらら? ピンク系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みの花姿や色がありますよね!

 

 

先日の千財農園のバラ園では

友人との好みが全く違っているのが分かり可笑しくなってしまいましたうさぎクッキー

 

 

今日アップで撮ったのは私好みのバラたちですハートピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも薔薇が満開の この季節が一番好きです音符