3人目の命名書♡(^^)♡ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
 
きのう午後のウォーキング中
ふきのとうを見つけましたグリーンハーツ
 
 

 

 

 

何年も生きてきて 

初めて自生のふきのとうを見つけたと思います!

 

今まで そんなことに注意もしていなかった?だけかも・・

 

 

 

3つありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

友人から 3回目の命名書のご依頼です

 

 

 

 

長女さん、長男さんのお名前も書かせてもらいました

 

いつもこのタイプの用紙で

そしていつも楷書がご希望です

 

3人そろって良いですねハイハイ

 

 

 

 

 

 

1月の誕生なのに すっかり遅くなってしまった・・あせる

 

と、おばあちゃん(友人)は恐縮していましたよ^^

 

 

 

 

 

 

お孫さんのお誕生 おめでとうございます

 

健やかな成長をお祈りいたしますハートのバルーン