写真展に行きました* | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
 
行くのは専ら書道展!のはずの私が
初めて1人で写真展に出かけました(^^)♪
 
 
今日まで県立美術館で開催中の
九州創光写真展です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの性能が良いので

いつでも何処でも、コレ!と思ったものを

すぐに写真に撮ることができるのですが

 

 

 

どうせなら上手に撮りたい!

そんな願望が出てきますよね**♪

 

 

 

 

開催中の創光写真展へは

招待状をもらったのでお勉強のために行ってみました(^^)

 

 

 

 

 

好きだった写真を並べてみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは写真指導して下さってるKさんの作品カメラ

タイトル「丹精込めて」です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一般の部の九州創光賞の作品カメラ

タイトル「僕が主役です」♪

 

 

正面からだと私が映り込むので

斜めに写真を撮り、小さくなりましたあせるカメラ

 

 

神楽を舞ってる大人の人がジャンプした一瞬に

僕が主役になりました!

 

そんな一瞬をシャッターにおさめた写真です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真はいつのことやら?ですけど

これから春になり 

桜をかわきりに美しい花々が咲く様を

 

 

少しずつシャッターにおさめたいと思います(*^^*)