合格!!おめでとうございます(生徒部八段位昇段試験) | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

 

本日2度目です^^

 

 

 

 

教室では11月に中学生3人が

生徒部八段位昇段試験に挑戦していましたが

 

結果が届いてもいい頃なのに??

と心配していたところ

 

 

 

大変お待たせいたしました

 

 

本日の郵便で合格通知が届きましたよ

 

 

 

皆さん合格でしたルンルンお祝い

 

 

 

 

 

 

ハラハラドキドキして待っていたと思いますので

取り急ぎご報告いたします

 

 

 

 

 

 

先生、結果はいつ分かるんですか?

って

小さな声で聞いてましたものね

 

 

 

12月25日頃に結果を送るそうだよ・・・ってお返事したのに

なかなか届かなくて

 

 

合格するとは思ってましたが

郵便事情もあり・・先生も心配していました

 

 

 

良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

来月からは大人のお手本ですよ

 

まずは赤手本からね

 

 

 

 

 

 

 

1月号から3月号は画数が多くてシビレますニコニコ