今年最後の「お花」が来たよ♡とっても嬉しい(^^♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

 

ずっとお天気の良い日が続いています

気分が良いですね晴れ音譜

 

 

 

 

< 花かんざし  >

コメリでも見かけましたが 買っていません

きのうはたくさんのお花を頂きました~ハート

 

 

 

 

 

きのうはLINEがピコピコと鳴りまして

「お花を届けるよ〜!」って嬉しいお知らせが♡

 

 

 

一番にプリムラが来ました♪

 

 

12ポットあるよイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

苗のセットも友人が届けてくれました音譜

(別府のお花屋さんからです♪)

残り物だから心配しないでと(^^)

 

とっても嬉しい

 

 

 

 

 

 

ビオパンです黄色い花

 

 

・ビオラ レインボーウエーブ

・パンジー マリーリーン

・パンジー マシュリマダム

 

 

 

 

 

 

 

これはマジックドラゴン

寄せ植えに使うと良いですね

 

 

 

 

 

 

ほかには

・リキマキア・ハボタン・プリムラ

・花かんざし

 

 

 

お天気は良いし

花かつ作業ができますね

(おーっと、今日まで仕事でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

朝日を浴びた今朝の玄関先です黄色い花

 

 

寒風に当てないように

ガーデンシクラメンもここに避難させました

 

 

 

 

 

年末仕事の合間にちょっぴり時間を見つけて

素敵な寄せ植えを作りたいと思います音譜ニコニコ