部活で休みがちでしたがよく頑張りました♪♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
 
 
また新しい1週間が始まりました♪
 
今日は朝から雨の大分ですあめ
 
 
 
 
毎月15日あたりに届くことが多い返送作品、
土日だったので本日ポストに届きました
 
 
 
全ての作品をじっくり見てみると
9月号は大変良く出来ていましたね合格合格
 
 
特に中学生に、
(秀)評価を頂いた作品が何枚もあったので載せてみます
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの心美さんの作品は

最近部活が忙しくてなかなか教室に来れない中

短い時間でしたが

集中して仕上げた作品で昇段したのでご覧ください

 

 

 

行書に慣れようと一生懸命です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生も頑張っていて

 

 

 

 

 

 

 

サラさん、アヤミさんは

先々月はコロナでダウンしていました汗うさぎ

 

 

復活して9月号は無事提出できたので良かったです♪

 

 

 

とても落ち着いていて

しっかりと筆を運ぶ姿は大したものです

 

 

 

 

 

 

今週いっぱいで10月号を書き上げるので

もうひと頑張りお願いしますニコニコ