10月15日土曜日*今日はハードでした | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます


こんばんは



近くのスーパーで買った餃子の皮




今夜は餃子にしました♪


このところ冷凍餃子に慣れてしまい

すっかりその味の虜になりつつあったのですが


やっぱり手作りが良いですよね♪

材料に安心感があります(^^)



美味しかったです







さて本日の教室風景




いつもは一つの机にお一人様なのですが

皆さんのスケジュールの関係で

午後の2コマ目に集中してしまいました




長い机なので二人で使ってもらいました

実はこの4人は親戚のご関係



ご協力ありがとうございましたニコニコ






教室の左半分も満席です





月課題を書いた後は

文化祭用に無罫の半紙にも書いてもらったため


午後のレッスンはベリーbusy






文化祭用の作品は来週もう一度書くので

そのつもりでよろしくお願いしますニコニコ




お疲れ様でした(^^)