文化祭の準備にとりかかりました♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんばんは

 

 

 

遅く植えたペチュニアがモリモリと元気です


特に茎がとっても太くて

安定感アリでしっかり育っています♪

 

 




さて今年も

 

芸術の秋・「文化祭」のシーズンになりましたイチョウ

 

 

 

ここ何年もコロナ自粛で

中央公民館で ややひっそりと

規模を縮小しての文化祭でしたが…。


今年は以前のように開催できることになりましたよ

 

 

私の教室の展示発表は 毎年

野津町文化推進協議会主催の文化祭に参加させてもらっています

 

 

フラダンスやベリーダンス

詩吟や舞踊やコーラスや太極拳などの舞台発表と

 

書道や絵画・写真・陶芸などの展示部門に分かれて

公民館全体を使って開催されるので


力を入れて準備に取り掛かっているところです!






日本習字のお世話で



半紙や硬筆用の表装グッズも頂きました✨




さらに


文化祭案内カードまで





これらを使ってのイメージも出来つつありますニコニコ



素敵な文化祭の展示にしたいので

今週、来週で良い作品を書いてくださいね!



よろしくお願いします(^^)