五段の認定証が届きました♪おめでとうございます✨ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます


こんにちは



きのうのCS第1ラウンド阪神対D eNAはすごかったですねー!


追い詰められたであろう湯浅ピッチャーに
矢野監督がかけた「楽しめ」と言う言葉!!

忠実に開き直り?見事ダブルプレーで勝利しましたものね(^^)

あっぱれでした音譜ニコニコ







え〜、さて、

ペン部で見事五段になられたY子さんの
「五段認定証」を申請しておりましたところ
本日の郵便で届きました✨




この認定証の方は

Y子さん、現在38才のママさんです


私の記憶(記録)ですと

約5.5年くらい費やしたでしょうか?



とても真面目にひたむきに

たくさんの練習量をこなされたことを私は知っています(^^)



提出を休んだのはたぶん1回です



五段になって良かったですね

おめでとうございます合格合格ニコニコまじかるクラウン






Y子さん

五段に到達しましたが

まだまだ練習を続けるそうです♪



今後も硬筆展や日本習字展などへの参加も

お願いしたいと思いますニコニコ






最後に今日のレッスン風景を載せます♪




小学3年生と5年生


4名でのレッスンでした




お疲れ様でした合格音譜