2022年 2月のレッスンスケジュールです♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
 
1月中に全て渡し終えた作品と賞状たちむらさき音符
 

 

 

 

早くも夏の競書に期待が膨らみますニコニコハート

 

 

 

 

 

 

明日から2月ですね!
(2022年・2月・・2が並びますね)ピンク音符
 
節分にバレンタインデー、行事が続きます^ ^
 
 
 
きのう日曜日に
皆さんの作品を送り終えてホッとした私は
その後
自分の臨書学習をしたり
 
バラのカイガラムシ除去をしたり
 
夜はBS10の日本台湾共同制作ドラマから
カバーズまでを一気に見て
昭和を満喫したりしました音譜照れ
 
 
中国好き♡台湾好き♡です^ ^
行ったことないですけど…。
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
来月は感染者が落ち着くことを期待しまして
 
2022年2月のレッスンスケジュールをお知らせします
 
 
 
 
火曜日・・1日・8日・15日・22日
 
 
水曜日・・2日・9日・16日
 
 
土曜日・・5日・12日・19日・26日
 
 
※ 23日(水曜日)は祭日のためお休みです
 
 
 
※ 大人の生徒の皆さんは こんな時ですので
  通信でも良いかと思います
 
 
 自宅で練習されて LINE等で送ってくだされば添削いたします
 不明な点・難解なヶ所は遠慮なく質問してください
 
 
 
 
 
生徒の皆さんも手洗い・マスクを忘れずに
 
体調が悪い方は教室を休んでくださいね!
 
 
 
それでは 2月もよろしくお願い致しますニコニコ