余白がひきしまりました | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
昨夜は太極拳教室に行きました音譜
 
 
コロナ感染者の増加が心配なのですが
 
 
公民館は
市などが主催する会議やスポーツ活動は自粛だけど
個々の自主サークルなどは感染に注意すれば
今まで通り活動してもOKとのことです
 
 
昨夜の参加者は7名
多目的ホールを広々と使うことが出来ました
 
 
 
先生のテキパキとした動きを見るにつけ
「あ~~♡歳をとってもこうありたいものだ♡」と
昨夜も強く思ったのでした^^
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は
臨書の添削結果が届きました(これで最後です)
 
 
 
 
おサボりする月もちょこちょこあるという
私の臨書学習
 
 
 
先月の課題を粘って粘って?書いたところ
A評価をもらいました♡
 
 
冴えある美しい線で流暢に仕上げられています
 
と。
 
 
とっても嬉しいニコニコ
 
 
 
でも
中心がズレているところが惜しまれます汗うさぎ
ご指摘をいただいておりますあせるあせる
 
 
 
 
中心がズレるのよねえーん
 
なぜか?!
 

 

線に切れがあります!

(ほんとですか?)

 

 

 

 

 

 

余白がひきしまりました

(嬉しいです^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添削券(有料です)をつけて提出すると
このように細かく添削指導してくださいますので
 
 
私でもなんとか通信で学習できています照れ

 

 
 
 
 
 
一月、臨書部は昇段試験の月なので
受験資格のある私は三段試験を受けるつもりです
 
 
残り5日ですが頑張って書きますニコニコ