コイン直売所に行ってみた☆☆♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
 
今日は春分の日
 
 
お墓のそばの桜が咲き始めました
 
 

 

 
 
 
 
 
上を見ると
 

 

 
かなり咲いていますね桜
 
 

我が家のお墓のまわりには
モミジや杉の木を何本も植えているので
雨や強風の後は掃除が大変!あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
もうずいぶん前から
無印の糠床を使って糠漬けをしています。わたし。
 
あれ、美味しいですよねニコニコ
 
 
 
 
キュウリや大根,人参はもちろんですが
パプリカも好んで漬けています
 
 
彩りが良いうえに味も良くて
ホント、美味しいですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
実は野津町に パプリカ農園があるんですビックリマーク
 



行ってみましたニコニコ
 
 
 
 
私の家から車でちょっと行ったところ
(川登地区です)
国道10号線に入口右矢印の看板が何か所か立っています!
 
 
 
 
車で100mほど進むと ビニールハウスと事務所がありました!
はしもと農園
すぐそばに直売所があります。無人の。
 
 
image
パプリカとトマトの直売所
 
 
 
 
ただいま低温期のため品薄です
と、貼り紙があせるあせる
 
 
 
 
 
商品はこんな並べ方音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれだけ買いましたイエローハーツ
 
 
 パプリカはかなり大きいですが100円イエローハーツ
 
 
4月半ばには商品も増えるそうです
 
 
 
少し形が悪いものだと、
箱いっぱいで500円とか1,000円とかで売ってるみたいですよ
 
 
 
次はそれを狙って出かけたいと思いますてへぺろ