千字文臨書 | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます


こんにちは



きのう、
お習字教室が終わって郵便受けを見ると
安倍さんマスクが届いていましたキラキラ



ついに?やっと?臼杵にも届いたんですね〜ゲホゲホ

よく考えて大事に使いたいと思います☆






さぁ、今日は晴天の日曜日です晴れ



日曜の朝の掃除は
いつもはスルーする換気扇と
洗濯機の糸くずフィルターを重点的にキラキラ
(できる時だけですけどねあせる)






夫は買い物にハンズマンへ出かけましたし
水やりも終わり 私の時間ができたので



さっきから臨書課題(条幅)を仕上げるべく頑張り
なんとか書き上げました!





関中本千字文(隋  智永)



もっと伸びやかに書けないものかと
毎回情けなくなりますがあせる

継続は力だよ!

と言い聞かせ書いておりますえーん






締切は5日でしたが
週末に差しかかってたので
今日清書してこのまま発送します




日本習字様
いつもギリギリで申し訳ありません。。




よろしくお願い致しますニコニコ