心の栄養♪ | *ema’s*

*ema’s*

マラソン・トレランをする夫にくっついて
2017年山登りを始めました

よろしくお願いします(o^^o)

ハードワークだった今月
本当に嫌になるくらいの
緊張感と忙しさ
シフト変更だらけで
身も心もかなりボロボロでした魂

ようやく連休がもらえて
心の休息時間コーヒー
ちょうどお歳暮が届きましたルンルン

スタバのドリップコーヒー☕
ブラックコーヒー飲めないけど…(*ノω・*)テヘ
いただきまーすキラキラ

クリスマスは


念願のMISIAのライブへラブラブ
感動の嵐で
ずっと涙が止まらなかった悲しい
長女の妊娠中からずーっと聞いていたし
名寄ー札幌間の運転中も
娘たちがチャイルドシートで爆睡する中
ずーっと大熱唱していたあの曲
生の声を聴けて…感無量
頑張った自分にご褒美もらえました目がハート
ありがとうハート


クリスマスイブは仕事だったので
長女が準備してくれましたルンルン
来年からアヒージョとパエリアは
定番メニューにしよクリスマスツリートナカイサンタ
ローストビーフだけは
私が前日に作っておきました(笑)
ご馳走作ってくれてありがと〜うプレゼントジンジャーブレッドマン

年明け1/1は仕事でした〜💦
紅白最後まで見れないかも悲しい
MISIAもゆずも後半だしぃガーン

ヤクルト飲んで元気になろ栄養ドリンクキメてる