とある休日

県外へ車を走らせ
岩盤浴を楽しみ

雨の中
露天の炭酸風呂に浸かりながら
その場でお会いしたご婦人とのおしゃべり

以前の私からは想像も出来ない世界が広がっています照れ



連勤が続いた後のお休みの1日
どう過ごすのかは自分次第!

私達地球人類
自由意志与えていただいています



好きなことを選べるのだから


大好きなことをしたい!

本当にやりたいことをやりたい!
ですよねウインク



以前の私なら家でゴロゴロ〜なんてこともあったけれど


好きなこと、やりたいことが
ゴロゴロしたーい!
そんなこと言っているのなら
それは怠けですよ!


今は

大好きな健ちゃんのロケ地巡り、作品鑑賞
1人カラオケ🎤
温泉♨️
花冠作り💐
着物の練習👘
映画鑑賞🎬などなど




ありがたいことに
行きたい!
やりたい!
がたくさん

好き❤️が溢れておりますラブ



心が
やりたい!行きたい!
と感じても
行動に移さないと

すぐに
頭の中で

お金が〜
時間が〜
子どもが〜

とやらない、行かない理由を探し始めます


そして
今じゃないよね
都合の良い解釈をして行動しない


そんなことをいつまでも繰り返している
そこのあなた!


私たちが地球に生きる目的は

心を強くし

魂を磨き

進化成長すること!



現状に満足している場合ではないのですよチュー


この世界は大きく変化しております!



世界が変化しているのだから

私達も変化を選択

世界の流れに乗っていかなければなりません照れ



常に変化!

常に進化!

していきましょう!






さて先日
ルシーター・クイーンが開催して下さった
『恋愛専門学校♡男子禁制一日入学』
に参加させていただきました



お忙しい中
開催して下さりありがとうございます😊



ルシーター・クイーンのブログです!
大切なことが書かれております!
ぜひお読みください!



今回のセミナーも

衝撃&笑撃の連続!!



今回は恋愛について❤️


いくつになっても女性は恋する乙女ラブ


モテモテになり
お金も持てて
人間関係も!


その秘訣や㊙️codeを
たくさん教えていただきました!


ありがとうございますおねがい


濃厚な学びと気づきがありました!


今回のセミナーで1番の衝撃
愛情の示し方!


男性と女性ではこんなにも考え方が違うのかびっくり

と驚きでした‼️



そして
パートナーとの向き合い方でも
更なる衝撃びっくり


過去の自分に思い当たる節がありありガーン




言わなくてもわかってくれる!
察してよ!

自分のことは棚に上げてやりまくってたなと反省


そして
当たり前のことを忘れていたことに気づかせていただきました


気づいたら
行動あるのみ!

大事なのは

そうなんだ!いい話聞いたねおねがい

で終わらせずに

実践していくこと!

実践していかなければ
意味がないのです!


教えていただいたことを実践したら
数日ですが

旦那さんの態度に変化が!びっくり


スゴーイ‼️


家の中の雰囲気も良き良き❣️

常に心と向き合い
自分にとっての1番を選び
心と行動を合わせていくこと!


自分の心の声を叶えてあげられるのは自分しかいないですからねウインク


全てのことに感謝を忘れずに
楽しく笑顔で進んで行きましょう❣️