ペングリップなのか?シェイクハンドなのか?(byエマ幹部一同) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-温泉といえば、「卓球」
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-1ゲーム¥500賭けです。
いつも、エマ美容室グループ各店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからも地域のお客様に役立ち、喜ばれる美容室・美容師を目指して、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、この前、「慰安旅行(金沢)」へ行ってきました。恒例の「大宴会」の後、「温泉」・「浴衣」とくれば、<卓球でしょ。>ということで、エマ美容室が誇る、カリスマ&イケメン美容師の、各店代表(店長)・コーチ(副店長)といった、幹部クラスが集結し、壮絶なバトルを繰り広げました。湯浅代表・釜中コーチ(ビビッド店)、神戸代表(ネクサス店)、瀬畑代表(アバンス店)、鎌倉代表・横前コーチ(スピリット店)、中田代表・菱田コーチ(トラスト店)、芦沢代表・高木副社長(ピボット店)と、赤堀アシスタントリーダー、石田君、石橋君など。。。久しぶりにエキサイティング。<1ゲーム7点先取>ヒートアップ。ペングリップなのか?シェイクハンドなのか?回転をかけるから、打てるとか打てないとか。やはり、僕たち、技術に”こだわり”があります!!みんな子供心に帰って、とても楽しいひと時でした。その後は、もう一回、部屋で飲みながら、朝まで、将来の「エマ美容室」について語り合いました。みんなとても、仲良しなんですよ。
(byエマ幹部一同)