「カキモトアームズ/オーバル・野村さん」の講習のお手伝いをしました。 (byエマカラーチーム) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-みんなで、講習を受けました。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-午後は、実際にモデルさんを染めます。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ヘアカラーチームがお手伝いをしました。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カキモトアームズ/エマのヘアカラーチームで、JHCA(日本ヘアカラー協会)Xミズノ主催の「カキモトアームズ/オーバル」のトップヘアカラーリスト<野村亮さん>の「ヘアカラー講習」の、いろいろなお手伝いをしました。この日は、全3回講習の2回目。最新の、この{秋・冬3Dカラー}を展示してもらいました。身近にヘアカラーの技術を見て、またいろんなアドバイスや、質問をして、とても盛り上がりました。これからも、私たちは、エマ各店において、お客様に似合う、「最新」のヘアカラーをお届けいたします。日々精進!!
PS. 野村さんありがとうございました。(byエマヘアカラーチーム)