おひさしぶりです(^0^)/ (by船ゃん) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

私もエマ二年生になってもはゃ半年過ぎましたクローバー
私達二年生はみんな仲がよくて、研修の日の夜は必ず遊びますモンキーコアリズム
この前はボーリングへいってプリクラを撮りましたスマイルキラキラこの歳になってプリクラなんて汗と思いましたが、撮る時はみんなノリノリで今では毎回撮ってます(>3<)きゃっ
これからも同期仲よく頑張りま矢印!!


私はアバンス店にいるので是非お越しくださぃねマトリョーシカ
(by船ゃん)