再会(byこっちゃん) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

お休みの日に長野県駒ケ根市に行ってきました。一年前に免許を取るために駒ヶ根の車校に合宿でいってきましたくるま6
こつそこで仲良くなった友達と一年後に逢おうねと約束しました。そして、この前一年ぶりに再会いましたきゃーこつキャンプ場に泊まってバーベキューや花火などしました花火とても懐かしかったしすごく楽しかったです。帰る時はすごく寂しかったですえぐえぐ・・・でも、また次に逢う約束をしました。また、みんなに逢えるといいなあウキウキ(byこっちゃん)