あなたは今の人生で満足してる?
 
 
 
 
 
 
もっと上手く行かせたくない?
もっと良い人生を生きたくない?
もっと稼ぎたーい!って思わない?
 
 
image
 
 
 
このブログを読むことで
なぜあなたの人生が変わらないのか
なぜあなたのビジネスが上手く行かないのか
が分かり、
 
 
 
 
 
人生を変えるためには
ビジネスを上手くいかすためには
どうすればいいのか
何をすればいいのか
がはっきりと分かります。
 
 
 
 
 
 
でもね、めっちゃ毒舌てへぺろ
なので閲覧注意爆弾
 
 
 
 
 
 
今日は
本気で人生変えたい人
だけ読み進めてね音譜
 
----*-----*-----*-----*----*

宇宙の法則で

100万稼ぐ女子を輩出する

スピリチュアルビジネスコンサルタント

エマです。


このブログでは、どこよりも

現実化する現実創造の話や

スピ的ビジネスの稼ぎ方について

お伝えしています飛び出すハート


 

エマってこんな人音譜

-----*-----*-----*-----*----*

 
よく聞かない?
 
 
 
 
嫌な人からは離れたらいい
嫌なことはやらなくていい
好きなことだけやればいい
って
 
 
 
 
 
 
特に、スピ界隈で。。。
って私、めっちゃスピなんだけどゲッソリ
 
image
 
いいのいいの。
だって本当のことだもん。
 
 
 
 
 
 
確かに、
嫌な人から逃げることも
嫌な事を辞めることも大事
 
 
 
 
 
でも、
この仕事なんか嫌だな。。。
この作業やりたくないなあ。。。
あの人なんか嫌だなあ。。。
 
 
 
 
 
って、何でもかんでも嫌なものにして
「そうか!これが嫌なことは
 辞めるってことよね!」って、
 
 
 
 
 

この仕事やりたくないから
仕事辞めよう、とか
 

 
 


この作業嫌だから
やらないでおこう、とか
 
 
 



あの人苦手だから
離れよう、とか
 
 
 
 
 
 
いいことばかり言うスピを
鵜呑みにしたり、
自分のいいように解釈を変えてない?




これね、あるあるなんだけども、
なんの努力もせず、
ただ辞めるなんてのは
ただのアホ
だと、私は思うの。
 
 
 
 
 
 
そうやって、
嫌なことから逃げてばかりいるから、
あなたの人生はうまく行かないの!!
 
image
 
でもね、気持ちは本当にわかる。
だって私もその言葉に
騙された一人だからあせる
 
 
 
 
 
 
これなんか違うかも?!
なんか直感的にダメかも。。。
なんてスピリチュアルあるあるの
意味のわからない理由をつけ
なーんの努力もせずに辞めてた滝汗
 
 
 
 
 
 
で、結局
私の人生はそれだけでは
良くならなかった。。。えーん
 
image
 
あなたはどう?
今、この機会によーーく考えてみてよ。
あなたの人生、それで良くなった?
嫌だと逃げててお金稼げた?
 
 
 
 
 
 

確かにね
「嫌な事をやらなくていい」
ってね楽でいいよね。
 
 
 
 
 
 
でも「嫌な事やらない事」をやって、
次の日はどうだった?
その次の日はどうだった?
10日後は?
1ヶ月後は?
 
 
 
 
 
 
あなたの人生
何か良くなった?
何か変わった?
お金稼げた?
 
 
 
 
 
 
結局、何にも変わらず、
そのまんまじゃない?
 
 
 
 
 
 
ただ辞めるだけじゃ
だめなんだよ。
 
 
 
 
 
 
何かしらの
努力をして
それでも嫌だったら
辞めて手放す。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
この努力を全くやらないから
上手くいかないし
稼げないの!
 
 
 
 
 
 
そもそもよ
嫌なことは
神様からのギフト
なのラブラブラブ
 

嫌な人が現れたり
嫌なことが起こるのは
 
 
 
 
 
 
その中に抜け出す答え
が、あったり、
 
 
 
 
 
 
変わるきっかけ
が、あったりと
 
 
 
 
 
 
神様がチャンスという
ギフトをあなたにくれてるわけよ。
 
 
 
 
 
だから、何でもかんでも
嫌なことから目を背けず
これは神様からのギフトだ!!
って思って、
その嫌なこととちゃんと
向き合ってみてよ。
 
 
 
 
 
そうすると、
更なる成長となって
良い方向へ向かっていくから。
 
 
 
 
 
なんでもすぐに逃げちゃう人は
いいことばかり言うスピに
騙されないことだね。

 

 

 

 

 

私はいいことばかり言わない。

地に足つけて、スピを味方にして

人生もビジネスも上手くいく方法を

お伝えしてるよ。

 

 

 

 

 

でも、だからこそ

今もスピ起業で食べていけてる。

 

 

 

 

 

スピで起業してるけど

なかなか上手くいかないって人は

一度私のセッションを受けてみて。

 

 

 

 

 

どこが問題で

どうしていけばいいのかを

バシッとお伝えするよ。






本当に人生を変えて

ビジネスを上手くいかせたい!!

って方のために、

年末スペシャル企画として

まじかるクラウン無料30分コンサルをプレゼントまじかるクラウン






お申し込みは

公式LINEへ

「無料コンサル希望」

と、メッセージ下さいねスター

   ↓↓↓



Love❤︎Emma

 

=======★======

 

まだ登録してないかた!

LINE公式アカウントご登録プレゼント

で、あなたの強みをお伝えします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎