昨日書いたブログ
な、なんと
記事ランキング
4位!!
でしたーーーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
しかもジャンルは
競合のめっちゃ多い
ダイヤモンド起業・ビジネスダイヤモンド
 
 
 
 
やばい!!
嬉しすぎて
鼻血が出そう笑い泣き
 
 
 
 
 
これも全て
みなさん読者さんのおかげです!!
ありがとうございますラブラブ
 
image
 
----*-----*-----*-----*----*

思い描く現実が現れず、
私の人生、こんなものか。。。
と、諦めかけてるあなたに
 

人生がギュギュン加速する

魔法をかける🪄

現実創造コンサルタント∞えま

 

えまってこんな人音譜

 

LINE公式アカウントご登録プレゼント

で、あなたの強みをお伝えします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓


-----*-----*-----*-----*----*

 

今ね、実はTULLY’Sなんだけど
4位って見て、嬉しくって
小躍りしそうになっちゃったよゲラゲラ

 
image
 
 
 
やっぱりね、みんな
ブログが気になってるんだなあと
実感した。
 





毎日毎日なにを書くよガーン
って、なってる人
本当に多いよね。
 





まあ、ね、私も
その一人だったから
めっちゃ気持ちがわかる。 
 





でね、なんで書けないのか?
それはね
 





なぜ書いているのかが
わからなくなっているから!!
 
 
image
 

あなたがブログが書けない。。。
と悩んでいると言うことは
そのブログで何かビジネスをしている
ってことだよね。
 
 
 
 
 
 
ただの日記ブログで
悩む必要ないもんね
 
 
 
 
 
 
毎日毎日
一体何を書けばいいのーーもやもやもやもやもやもや
 
image
 
って悩んで
 
 
 
 
 
これ書けなきゃ集客できんやんガーン
 
image
 
って、またまた悩んで
 
 
 
 
 
 
今日も書けなかった(;´д`)
もうこれで1週間も書いてない。。。
 
image
 
 なんて
 




書けない
II
集客ができない
II
さらに書けない
 





負の無限ループに
ハマってるの。
 





そういう私も
どっぷりとハマって
溺れそうだったよえーん
 
image
 
ハマるのはね
本当に簡単。






あっという間にハマれるあせる
 





でもね、ずっとハマってる
場合ではないのだよ。






だってあなたは
ブログで集客してるから。






だからこそ、
あなたがブログで
成功するためには
ブログで稼ぐためには
ここを抜け出さないといけない
 





でも抜けるには
時間とコツが
必要になる。
 





そのコツの一つが
 





なぜ、それを伝えたいのか
誰に向けて書いているのか
を、もう一度見直すこと。
 





あなたの商品は?
その商品を必要としている
ターゲットは?
 





きっと、ここがズレてる
ってか決まっていないから
書けないんだよ。






だから、今から
「あなたの商品」
「買って欲しい人」
ノートに書き出して。
 
 
image
 
 
ここを決めるだけで
かなり的が絞られて
ブログが書けるようになるから。
 





一人じゃどうしてもわからないもやもや
って人は、私のセッションへ!
一緒にターゲットを見つけていきます♪
 





人と一緒に見つけることで
霧が晴れたように
視界が広がっていくよー!
 
 
キラキラセッションのお申し込みは

こちらをタップしてねキラキラ

↓↓↓

 

 

 

Love❤︎Emma

 

=======★======

 

まだ登録してない方!

LINE公式アカウントご登録プレゼント

で、あなたの強みをお伝えします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎