コーヒーカップ、、「迷ったら やってみよう」というテキストの画像のようです
 
----*-----*-----*-----*----*
思い描く現実が現れず、
私の人生、こんなものか。。。
と、諦めかけてるあなたに
 

人生がギュギュン加速する

魔法をかける🪄

現実創造コンサルタント∞えま

 

えまってこんな人音譜

-----*-----*-----*-----*----*

 

いや実際ね、

やっても

やらなくても

どつちでもいいのよ。

 

 

 

 

 

 

どっちを選んでも

正解なの。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

迷うなら

やってみよう。

 

 

 

 

 

 

だってね、

人生に

失敗ってものは

無い!!

んだから。

 

image

 

 

やってみるから

気づける事って

たくさんあるんだよね。

 

 

 

 

 

もしかして

上手くいかないかもしれないし、

痛い目にあうかもしれない。

 

 

 

 

 

でもそれは、

「失敗」ではなく

「経験」となんだよね。

 

 

image

やってみたら乗れちゃうかもよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことわざもあるしね。

そもそもここカラフルにする必要があるか??爆  笑

 

 

 

 

 

 

やらなくて後悔するより

やって後悔して、

先へ進もうよ!!

 

 

image

 

 

そもそも、

失敗はなくて

それは経験になるんだからダイヤモンド

 

 





今生は一度きりの人生だから

もっと軽く楽しく生きてこうよ音譜

 





 

Love❤︎Emma

 

=======★======

 

まだ登録してないかた!

LINE公式アカウントご登録プレゼント

で、密教カードから読み解く

あなたへのメッセージをプレゼント。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎