やりたい事がわかりません
(T ^ T)
 
 
こう言う人が
本当に多くて驚くよびっくりびっくりびっくり
 
-----*-----*-----*-----*----*
 
思い描く現実が現れず、
私の人生、こんなものか。。。
と、諦めかけてるあなたに
 

人生がギュギュン加速する

魔法をかける🪄

現実創造コンサルタント∞えま

 

えまってこんな人音譜

 

-----*-----*-----*-----*----*

 
と、驚いてみたけど
そういや私もそうだったガーン 
 

 

 

 

 

 

何がやりたいのか

だけでなく

 

 

 

 

 

何が好きなのかも

何が欲しいのかも

何が食べたいのかも

わからない

 

image

 
えまさんもね
そんな状態におちいって
ましたよ。。。
 
 
 
 
 
だからね
やりたいことが分からない
って言ってる人に
驚いている自分に
 
 
 
 
 
そこから抜け出せて
ほんとよかったね
って言ってあげたよウシシ
 
image

 

 

大丈夫だよ!

私みたいなネガティブさんは

必ず通る道

 

 

 

 

 

 

先に通って抜け出せたから

あなたに伝えることができる。

 

 

 

 

 

やりたい事が分からないなら

まず、やりたくない事を辞めよう

 

 

 

 

 

 

やってるでしょ?

やりたくない事。

 

 

 

 

毎日作ってるごはん 

本当に作りたい?


通勤で使ってる車

本当に運転したい?


いつも一緒に遊ぶその人と

本当に一緒にいたい?

 

 



 

私の場合はね、

お料理が好きじゃない

だからほぼ手抜き

 

 

 

 

 

 

でも自分の好きなものだけは

めっちゃガッツリ作る

 

 

 

 

 

 

ってことは

料理が嫌いなわけではなく

好きなものじゃない料理を

するのが嫌なんだなって

やっと分かった。

そもそも食に関心がないからね。。。

 

 

 

 

 

 

あとは?

人に合わせるのが苦手

 

 

 

 

 

 

元旦那さんに

どうして一緒に行ってるのに

単独行動になるの??

っていつも驚かれてたw

 

 

 

 

 

 

これでも合わせてたんだけどね。。。






どうせ合わせても

合ってないんだったら

思いっきりやめちゃえ!!

って合わせるのをやめたら

 






えまはそんな人って覚えてくれて

文句も言われず楽だった爆  笑

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなく

合わせなくてもいい人が

周りに集まるようになったびっくり

 

 

 

 

 

 

料理が苦手なわけではなく

好きな料理を作るのは好きラブ

 

 

 

 

 

 

人に合わせるのが苦手

なわけではなく

一人で好きなように行動するのが好きラブ

 

 

 

 

 

 

ってね、

こんな感じに

変換しちゃえばいいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

50超えたら

って50になったばかりだけど

怖いものがなくなってきたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

人生なんて

自分で創ってるんだから

楽しい方に変換しちゃった方が

絶対いいよーー。

 

 

 

 

 

やりたい事が分からないなら、

まずはやりたくない事をやめよう

 

 

 

 

 

肩の力を

体の力を抜いて

ゆるゆる〜っと

楽〜に生きてこう♪

 

 

 

 

Love❤︎Emma

 

=======★======

 

まだ登録してないかた!

LINE公式アカウントご登録プレゼント

で、密教カードから読み解く

あなたへのメッセージをプレゼント。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎