今日は蠍座新月
朝6:16だってびっくり


-----*-----*-----*-----*----*
 
思い描く現実が現れず、
私の人生、こんなものか。。。
と、諦めかけてるあなたに
 

人生がギュギュン加速する

魔法をかける🪄

現実創造コンサルタント∞えま

 

えまってこんな人音譜

 

-----*-----*-----*-----*----*

 
とうとう、本日
【11/5(金)の新月 20時】
じぶん解放プログラム
体験セッション
募集開始!!
もうちょっと待ってねキラキラ







蠍座と聞いて
頭に浮かぶのは




♪いいえわたしは

さそり座の女

おきのすむまで

笑うがいいわ♪


*画像お借りしました




この歌と

ご本人の

美川憲一さんキラキラ





*画像お借りしました





浮かんだあなたは

私と同じリバイバルブーム世代ゲラゲラ








若かりし頃の美川さんは

知らないけど、

モノマネの流行った時代の

男?女?んん??

の美川さんはよく知ってる。








これだけ個性的で

自分をさらけ出せるって

凄いびっくりキラキラ







って今でもちょっと

憧れと羨ましさが

現れちゃうチュー







思い出して

ちょうど良かったよ。







だって、

今回の蠍座のテーマは







変容







今まで人の目を気にして

出来なかったあんなことや

こんなことを







蠍座新月のパワーを使って

えい!!

と、やっちゃおう!!








そんな

変容

がテーマの蠍座新月










ほら!

私もやったよwww







やる前はね、実は、

人の目がとっても気になったショック












淡路島にある有名な

幸せのパンケーキ屋さん

夕方着いたのに

めっちゃ人がいたからね!







でもでも

勇気を出して

ブランコ乗ってみたら

気持ち良かった爆笑







これこそ

解放

だった!







寒くなかったら

そして、

人が待ってなかったら

もっと乗ってたかもゲラゲラ










あなた!あたしくらい

やっちゃいなさいよ!







さすがに美川さんレベルまで!

とは言わないけどさ、







私のレベルくらいだったら

やれる気がしない??

ってかやれるよね。







蠍座新月のパワーで

恥ずかしさを取っ払って

本当のあなたに

戻っていこう!








ちなみに私は

お洒落な天秤座チュー








ね❤︎

もっともっと

人生楽しんでいこうよキラキラ

 

 

 

 


 

ってことで、

今の自分を変えたい!

自分を解放したーーい!!

って方はぜひぜひ

 

じぶん解放プログラム

体験セッションへ!!

 

 

マンツーマンで怖さを

一緒に取っ払いながら

あなたの速度で寄り添っていくから音譜

 

image

募集は本日11/5(金)

新月 20時から音譜

 

 

 

さあ、一緒に

体に付けてるオモリを

取っ払っていこう!

 






Love❤︎Emma

爆笑ピンクハートラブピンクハート爆笑




=======★======

 

まだ登録してないの?

LINE公式アカウントご登録プレゼント

で、密教カードから読み解く

あなたへのメッセージをプレゼント。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎