思い描く現実が現れず、
私の人生、こんなものか。。。
と、諦めかけてるあなたに
 

人生がギュギュンと加速する

魔法をかける🪄

現実創造コンサルタント∞えま

 

えまってこんな人音譜

-----*-----*-----*-----*----*

 
 
みんな
エネルギー上げてる??
 
 
 
 
 
いやぁ上がらないんですよぉぉ
なんてなげいてるあなたに朗報キラキラ
 
 
 
 
 
この今日の私のブログを
見るだけで、
読むんじゃなくて
見るだけで、
運気が上昇しちゃいますチュー
 
 
 
 
 
断言しちゃったけど、
いいんですニヤリ
 
 
 
 
 
今日の写真と文には
上昇↑パワーを
最大限にいれてるから!!
 
 
 
 
 
だったら普段からいれてよー。
と、ごもっともなご意見が
聞こえてきそうですが、
 
 
 
 
 
なぜなのかは
まあ、見てみて
読んでみて。
 
 
 
 
 
ちゃーんと理由があるのよ。
と、とってもナイスな言い訳を
言えて一安心チュー
 
 
 
 
 
と、前置きが長かったけど
ここからが本題ね。
 
 
 
 
 
今回ちょっと野暮用で
実は今、神戸です😆
 
 
 
 
 
そのついで?に
三ノ宮から近い神社は?
と、Googleさんで探して
生田神社⛩へ行って来ましたー。
 
 
 
 
ちょうどね、
七五三の時期で、
かわいいお着物の
お子ちゃまがいっぱいだったラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムキムキのイケメン
狛犬さんたちにも
ご挨拶してからの
 
 
 
 
参拝。
 
 
 
 
 
でも、気になるのが
 
 
 
 
 
 
参道に敷かれてある
レッドカーペットハッ
 
 
 
 
 
 
最近の七五三さんは
レッドカーペットしいてるのかぁ
なんてとぼけたことを思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
結婚式だったーラブ
 
 
 
 
 
 
生田神社めっちゃクリアー照れ
って感動してたら
そりゃそうだ!
 
 
 
 
 
 
神社中が
幸せエネルギーで
満たされてたわ♥️
 
 
 
 
 
 
 
見える??
↓↓↓
 
しかも、
龍神様の御加護付き🐉
 
 





 龍の背中に乗るとね
こんな幸せエネルギーの
場所に導かれてくの。






ふわふわと
この写真の
 幸せエネルギー
龍神エネルギー
龍使い.えまの
白龍キラキラエネルギー
を入れたこのブログを見て







エネルギー上げて
龍の背中に
一緒に乗ってこう!







 エネルギーが爆上がりしたところで
時間になったので、本来の野暮用で
さらにエネルギー上げてきますキラキラ
 
 


 
ちなみに
 

オーバーオールに
デニムジャケットに
コンバースに
リュック滝汗
 
 
 
 
こんな
夜の野暮用ファッションで
結婚式を見てきちゃいましたチュー
 
 




神戸で夜で
もし、私を見かけたら
えまさーん
って声かけてねー😆

 

=======★======


LINE公式アカウントご登録プレゼント

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』
をお届けします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎