人間関係って
いつでもどこでも
一番の悩みの種で、
 
 
 
 
 
あなたにもいるでしょ?
どうしても合わない人が。
 
 
 
 
 
スピとか自己啓発とかでは
相手の良いところを見よう
とか
 
 
 
 
相手を許せばいい
とか
 
 
 
 
あなたが変われば
相手も変わります
とかってよく言うけど、
 
 
 
 
 
 
でもちょっと待て!
何か勘違いしてないか??
 
 
 
 
 
 
良いところ見つけたって
相手を許したって
自分が変わったって
 
 
 
 
 
 
合うようになったり、好きになったりなんてことは1ミリもないからね!!!
 

 

 

 

-----*-----*-----*-----*----*

スピ×潜在意識で

人生をギューンと加速!

こんにちは、Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

-----*-----*-----*-----*----*

 
わかってる??
 
 
 
 
 
この合わない人と
なんとか上手く付き合おう
なんていい顔をするから
疲れ果てて
さらに嫌いになるんだよ
 
 
 
 
 
 
だったらさそんなところに
エネルギー使うの辞めて
合わないひととは
合わないままでいい
って事に許可を出すんだよ。
 
 
こんな私でいいんだーー!!
ってね。
 
 
 
 
 
 
って勝手に合わない人が
いる前提で書いてたけど
あなたにも合わない人
一人や二人いるでしょ?
 
 
 
 
 
 
え??
いない??
 
 
 
 
 
 
いい子ぶってんんじゃねーよ
Σ(-᷅_-᷄๑)
 
 
 
ちょっと50になったから
もう私も良い人ぶるのやめたww
 

 

 

わたし??

もちろん

いるいる!!

 

 

 

 

 

前の職場の〇〇課長でしょ

前の会社の〇〇さんでしょ

仲良いつもりだった〇〇さんでしょ

 

 

 

 

 

上げ出したら

キリがないくらい

いーっぱいいるわwww

 

 

 


合わないってだけで、

いじめられたり

パワハラされてえーんえーんえーん

 





ほんとにパワハラあってる時とか

マジでもう私、生きてる意味ないんじゃないか

ってまで考えてたくらいだからねゲロー


 

 

 

でもね、えまは

とってもとっても

心が優しい

わけ照れ

 
 
 
 
 
そして
心が弱かった
わけよガーン
 
 
 
 
 
 
どうやっても
自分一人じゃ解決出来なくて
 
 
 
 
 
 
自己啓発にハマり
スピにハマって
 
 
 
 
 
そうか!
相手の良いところを探せばいいのか!
相手を許したらいいのか!
私が変わればいいのか!
って、
 
 
 
 
 
解決方法らしきものを見つけて
この地獄から抜け出せる!
なんて、るんるんしながら
 
 
 
 
 
 
あの人はあんな酷いことを
言うけどそれは、私のことを
思ってのことなのねとか
 
 
 
 
 
あの人は今ちょっと
私とエネルギー的に
合わないだけとか
 
 
 
 
 
どこか良いところあるよね
とかって
本気でやってみたけど
 
 
 
 
 
合わないものは
合わないし、
 
 
 
 
 
嫌いなものは
嫌いなままだったよえーん
 
 
なんだよ!
ちっとも変わらんやん💢
もうえいわ。
合わないものは合わないし、
嫌いなものは嫌いだ!!
 
 
 
 
 
 
 
どうにかして現状を変えたい
って思うのはもう辞めやめ!
もうこのまんまの
わたしでいいや!!
 
 
 
 
 
 
って開き直ったのよ。
 
これが俗に言う
自分を許可するってやつね。
 
 
 
 
 
 
1日中その人の事でいっぱいの
思考を、頭の中を
 
 
 
 
 
 
別の事でいっぱいに
することにしたの。
 
 
 
 
 
 
Instagramに
空の写真を投稿したり
 
 
 
 
 
 
毎朝感謝ノート書いたり
 
 
 
 
 
 
深呼吸したり
 
 
 
 
 
帰りに1時間くらい
スタバによったり
 
 
 
 
 
今すぐ出来る
意識をずらす方法を
やり続けていったの。
 
 
 
 
 
 
やってること
かわいいでしょ照れ
 
 
 
 
 
そしたらね、その人たちが
私の前からいなくなったびっくり
 
 
 
 
 
相手が異動になったり
私が異動になったり
LINEブロックされたりw
 
 
 
 
 
ようするに、私の視界に
入らなくなったのびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
引き寄せって
エネルギーって
こういうことか!!
 
 
 
 
 
って実感、体感した瞬間よ。
 
 
 
 
自分が出している周波数と
同じものを引き寄せるの。
これが引き寄せの法則で、
エネルギーの法則で、
宇宙の法則なの。
 
 
 
 
 
周波数=エネルギー
だから、
 
 
 
 
 
イライラムキーしてたら
イライラした人とか
イライラすることが
起こるし、
 
 
 
 
 
逆にニコニコ爆笑してたら
ニコニコしてる人や
ニコニコになることが
起こる
 
 
 
 
 
 
合わない人を
ずっと考えてたから
合わないひとや
合わないことばかりが
起こってただけなの。
 
 
 
 
 
 
この世界めっちゃ
カンタンじゃんか
って思ったでしょ??
 
 
 
 
 
そうなの、
この世界はほんと
めっちゃカンタン音譜
なんだわー。
 
 
 
*画像お借りしました
 
いやぁ、エネルギーって
ほんとにおもしろいですねぇ❤️
 
 
 
 
 
だからだ、
どうやっても
合わないし嫌いなことは
全く変わらないわけだ。
 
 
 
 
 
 
だったらさ、
そんな無理することは
さっさと辞めて
合わない人とは
合わないままでいればいい
と、わたしは強く思う。
 
 
 
 
 
無理しなくていいんだよん♪
 
 
 
 

キラキラ【只今、募集中です】キラキラ

今の自分をなんとかしたい、、、

龍のエネルギー感じたい!

そんなあなたに受けて欲しい!

 

私に会うだけで

現実が好転すると言われてます照れ

 

image

 

 

 

【9月 募集】🈵

【10月 募集】🈵

【11月 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

LINE公式アカウントご登録プレゼント

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』
をお届けします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎