人生をより良くしたいなら

 

 

「悲劇のヒロインを

 やめること!!」

 

スピ×潜在意識で

人生をギューンと加速!

 こんにちは、Emmaです。

Emmaってこんな人音譜

 

ただ今、公式LINEご登録特典として
一言リーディングをプレゼントプレゼント
ご登録はこちらから音譜
↓↓↓

友だち追加

 

なんで手くいかないんだろう

なんでやる気が出ないんだろう

なんでこんな風になるんだろう

って、以前の私は

よく落ち込んでた。

 

 

 

落ち込んでは、泣いて

落ち込んでは、泣いて

 

 

 

これを何度も何度も

繰り返してた。

 

 

 

自分でもなんでこんなに

落ち込むんだろうって

思ってて。

 

 

 

その原因がわかった時、

自分の行いが恥ずかし過ぎて

ちょっと現実逃避したw

 

 

 

なぜなら、

悲劇のヒロインを

ずっと演じていた

ってわかったから。。。

 

image

 

自分で演じてたの

悲劇のヒロインを。

 

 

 

上手くいかないことを

勝手に環境や人のせいにして

 

 

 

ああ、

わたしってついてない

何でわたしだけ

わたしってかわいそう・・・

って被害者ぶって泣いてる私を

演じてたのよえーん

 

ああ、恥ずかしすぎる。。。

穴があったら入りたい。。。

 

 

 

自分が悲劇のヒロインを

演じているんだって

わかった時、

 

 

 

もうそこじゃない。

そこから抜けるために

何をすればいいのかを

考えて考えて、やったこと。

 

 

 

それは

悲劇のヒロインをやめる

だった。

 

 

 

私って可哀想えーん

って思ったら

 

 

 

いやいや、

今のそのままの私

最高やんラブラブ

って、意識して

無理矢理変えていったの。

 

 

 

これだけで

悲劇のヒロインか抜け出せて

人生がより良い方向へ

向かうようになったの音譜

 

image

 

 

悲劇のヒロインを

やめる。

 \

 

 

もうこれだけで、

人生はより良い方向へ

向かって行くよ。

 

 

 

あなたは

いつまでその

悲劇のヒロイン

やるつもり??

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

=======★======

 

もうすぐ始まります!
唯一無二の実践講座
詳細は coming soonキラキラ

image

 

 =======★======
 

キラキラ【只今、募集中です】キラキラ

💎スピ✕潜在意識で人生を加速する

 現実クリエイト個人セッション

 

もう、他人とは比べたくない!
自分軸で生きていきたい!
そんな方はぜひ一度セッションを
受けてみてください♡

 

image

【8月 募集】🈵

【9月 募集】🈵

【10月 募集】🈵

【11月 5名募集中】

お申し込みは

こちら