わたしの口癖

それは。。。

 

 

わたしは天才❤︎

わたしはめっちゃラッキー❤︎

 

ちょっと写真と文字カラー合わせてみたw

スピ×潜在意識で

人生をギューンと加速!

 こんにちは、Emmaです。

Emmaってこんな人音譜
 

-----*-----*-----*-----*----*

 
ただ今、
公式LINEご登録特典として
一言リーディングをプレゼントプレゼント
ご登録はこちらから音譜
↓↓↓
友だち追加

 

ついつい、口から出ちゃうから

聞こえた人とかに

え???

とか、

何言ってんのー

って笑い飛ばされるけど

本人いたって本気ニヤリ

 

 

 

だってね、これね、

他人に聞かすものではなく

完全に自分への称賛する

っていう最高の行為なの♡

 

 

 

そう、俗に言う

自画自賛乙女のトキメキ

 

 

またの言い方でいうと

ナルシストダイヤモンド

とも言うw

 

 

 

いや、でも普通やるよね?

いつも自分を褒めるでしょ?

ぶつぶつ言うでしょ?

 

えっ!!!

やってないの?

なんで??なんで???

めっちゃ簡単に

ラッキーになれるのに!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

わたしからしたら

やらないなんて謎レベルww

 

 

 

だって、これ、

究極のアファメーション

だから!!

 

あ、もしかして他人から

褒められるの待ってるとか?

 

 

 

無理無理!

だってあなた

誰かを褒めてる??

 

 

 

あなたが人を褒めてないのに

褒められるわけなんてないよ。

 

 

 

だからね、

さっさとその

誰かから褒められるわたし

をずっと待つのを諦めて

自分で自分を褒めてあげて♡

 

 

これもね、練習なの

だから、はい!

今から3回

わたしは天才❤︎

わたしはめっちゃラッキー❤︎

って言ってみて!!

 

 

 

わたしは天才❤︎

わたしはめっちゃラッキー❤︎

 

わたしは天才❤︎

わたしはめっちゃラッキー❤︎

 

わたしは天才❤︎

わたしはめっちゃラッキー❤︎

 

 

 

どう?ちゃんと言ってみた??

なんかその気になって来たでしょ??

 

 

 

これをね、

何度も何度も言うことで

潜在意識が書き変わってくるってわけ照れ

 

 

 

大丈夫!

ずーっと言ってると

本当にそんな気に

なってくるから!!

 

 

 

だから、

暇さえあれば言ってみて

 

 

わたしは天才❤︎

わたしはめっちゃラッキー❤︎

 

 

 

これであなたも

ラッキーガール❤︎

 
 
 
 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

=======★======

 

もうすぐ始まります!
唯一無二の実践講座
詳細は coming soonキラキラ

image

 

 =======★======
 

キラキラ【只今、募集中です】キラキラ

💎スピ✕潜在意識で人生を加速する

 現実クリエイト個人セッション

 

もう、他人とは比べたくない!
自分軸で生きていきたい!
そんな方はぜひ一度セッションを
受けてみてください♡

 

image

【8月 募集】🈵

【9月 募集】🈵

【10月 募集】🈵

【11月 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

 =======★======

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎