私ね、自分に向かうとき

必ずノートを使うの。

 

 

 

なぜなら、答えは全て

右手が知っているから!!

あ、左利きの人は左手ね!

 

image

 

-----*-----*-----*-----*----*

スピ×潜在意識で

人生をギューンと加速!

 こんにちは、Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

 

ただ今、
公式LINEご登録特典として
一言リーディングをお届け中ですプレゼント
ご登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
 

-----*-----*-----*-----*----*

 

何がしたい?

何をやりたい?

何が好き?

どうなりたい?

 

 


 

こんな事を自分に質問をして

頭で考えるのではなくて

勝手に浮かぶ単語や言葉を

つらつらとノートに書く

 

 


 

途中からは頭に浮かばないのに

手が勝手にすらすらと書いていく

をひたすらやるの。

 


 

 

お気に入りの音楽をかけて

自分でブレンドした

メモリーオイルの香りを嗅いで

ゆったりとした気分の中でね♪

 

 

実はね、

最近ちょっとね、現実的に

生活をし過ぎてたので

 

 


 

一旦リセットしよう

と思って自分と向き合う

そんな時間を作って、

ノートに書いてたの。


 


 

クライアントさんにもね、

しつこいくらい

「ノートに書いて!」

って言ってるwww





それくらい

ノートは大事だと思ってる。

 


 

 

だってね、

頭の中だけで考えると

思考が邪魔をしてくるの。。。

 

 


 

もう若くないから

お金がないから

田舎だし

会社勤めだし

そんな事やったてきっとダメだろう

こんなネガティブな声が

聞こえてくる。

 

 

 

でもね、何故だかノートに書く時は

そんな言葉は浮かばないの!!

 

 


 

例えば

49歳の私がウエディングドレスを着たい!

って思ったとしようチュー

 

 


 

頭でだけ考えたら

アホやない?

49歳だよ!

結婚相手もいないのにいつ着る?





っていろんなネガティブ言葉

頭にどんどんと浮かんでくる。

 

 

 

 

浮かんでくるというより

別の誰かが頭の中にいて

私に言ってくるって感じ

 

 

 

 

そうすると、

そうよね、私、49やし

もう若くもないし

そもそも相手いなかったわ

って自分で否定をしてしまう滝汗

 

 


 

でも、よく考えてみて

本来頭の中は自由

なの

 

 


 

なのに、なのによ、

自分で考えることを

制限してしまう

 

image

 

 

でもね、

ノートだと違うの!

 

 


 

ウエディングドレス着たいラブ

って書いた瞬間から

頭に浮かんだ事をどんどん書いていく

 

 

 


相手はこんな人で

場所はここで

一緒にいる人は

なんてのをすらすら勝手に書いてる

頭に浮かんだ事を

否定する頭の中の第三者が

現れる前に書く!

 

 

 


どんなドレス着たい?

どんな髪型にする?

色は?

 

 

 


そんなん書いていくだけで

頭の中は本当にドレスを着て

嬉しそうにしている私になってて

 

 

 


ちょっと恥ずかしがってるけど

めっちゃ嬉しくて幸せな気持ちを

味わい尽くして気持ちが上がってるラブラブ

 

image

 

たっぷり味わった後は

ゆったりと過ごす

やり方は私はこんな感じ

 

 


 

このノートに書く事で

大事なのことは

1、否定する頭の中の第三者が

  現れる前に書く!

 

2、その時の感情を味わい尽くす

 

3、味わった後はゆっくり過ごす。

 

 

 

これテストに出ます!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

これだけ書いてもわかりません!

って方もいると思う。

 

 

 


そんな方は私のセッションで

しっかりクセになるまで教えます。

 

 


 

なんてったって

宇宙エネルギーを使った

セッションですから!

 

 


 

まずはお試しセッションからハート

 
 
 =======★======
 

キラキラ【只今、募集中です】キラキラ

💎スピ✕潜在意識で人生を加速する

 現実クリエイト個人セッション

 

 

自信のない自分から
誰とも比べない自分軸に
自分ファーストになるよう
それぞれの方に合わせて
セッションしています。
 
 
 
もう、他人とは比べたくない!
自分軸で生きていきたい!
そんな方はぜひ一度セッションを
受けてみてください♡

 

 

image

【8月 募集】🈵

【9月 募集】🈵

【10月 募集】🈵

【11月 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

 
 
ご登録特典として
一言リーディングメッセージを
お届けしてます💕
ご登録はこちら↓↓↓
 

 

もうすぐ始まります!
唯一無二の実践講座
詳細は coming soonキラキラ





今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 =======★======

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎