結果が出る人の特徴は

ズバリ!

 

 

素直に行動している!!

 

image

 

-----*-----*-----*-----*----*

スピ×潜在意識で

人生をギューンと加速!

こんにちは、Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

-----*-----*-----*-----*----*

 

クライアントさんを

見ていてもはっきりと

わかる。

 

 

 

 

コンサルや講座で

学んだ事や決めたことを

 

 

 

 

素直に行動に移す人は

本当に結果が出るのが早い。

 

 

 

 

こんな人は

本やブログなどで

学んだ事も

インプットだけに終わらず

素直にアウトプット

している。

 

 

 

 

学んだら出す

インプットしたら

アウトプットする

を考えずにやってる

そんな感じもする。

 

 

 

 

でも、

今はまだ・・・

もう少ししたら・・・

と、言い訳をして

素直にやらない人は

 

 

 

 

結果も・・・チーン

で、また落ち込む

という負のスパイラルへ

突入しちゃう。

 
 
 
 
実際私も
上手くいかない時は
素直に行動が取れなかった。
 
 
 
 
学んだ時の感動のまま
すぐにアウトプットすれば
感動のまま出せたのに
 
 
 
 
少しでも間を置くと
 
 
 
 
本当に?
これで大丈夫?
こんなのでいいの?
 
 
 
って頭の中で誰かが
こんなネガティブワードを
言ってきて
 
 
 
 
動けなくなって
結果も出せない
そんな状態に
なっちゃってた。
 
 
 
 
エネルギーから見ても
学んだ時の熱量が一番大きいので
すぐにそのまま出したほうが
同じ熱量を届けられるけど
 
 
 
 
時間が経つにつれ
熱量も下がってしまうため
あなたが学んだ感動が
ほとんど届かなくなってしまうの。
 
 
 
 
あなたも結果を出したいのなら
コンサルや講座、本やブログで
学んだことを
 
 
 
 
「素直に行動
 素直にアウトプット」
 
 
 
していきましょうね❤︎
 
 
 
 
自信のない自分から
誰とも比べない自分軸に
自分ファーストになるよう
それぞれの方に合わせて
セッションしています。
 
 
 
もう、他人とは比べたくない!
自分軸で生きていきたい!
そんな方はぜひ一度セッションを
受けてみてください♡
 
 

キラキラ【只今、募集中です】キラキラ

💎スピ✕潜在意識で人生を加速!

image

【8月 募集】🈵

【9月 募集】🈵

【10月 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

LINE公式アカウントご登録プレゼント

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』
をお届けします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎