スピ×潜在意識で

人生をギューンと加速!

 こんにちは、Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

-----*-----*-----*-----*----*

 
クライアント様から
よく言われるのが、
 
 
 
 
「こんなスピリチュアルの話を
 するところがないんですえーん
 
 
 
 
スピリチュアルは怪しいって
一般的に思われているよう。
 
 
 
 
先日セッションした
クライアント様からも
 
 
 
 
友人や会社の同僚など
身近な人にわかってもらえない
との相談を受けて、
 
 
 
 
もうそれはハッキリと
言わせてもらいましたよ!
 
 
 
 
わかってくれる日が来る
なんて思ってはいけない!!
と。
 
 
 
スピリチュアルを信じない人に
 
 
 
 
龍🐉とか天使👼とか
宇宙存在👽とかって
言葉に出してしまった時には
 
 
 
 
大丈夫?
そんなのあるわけないでしょ。
そんなのにハマってるの?
新興宗教じゃないの?
危ないよ!!
 
 
 
 
って言われかねない滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
だって、もともと
信じてないんだもん。
 
 
 
 
分かってもらおうなんて
無理に決まってるよ。
 
 
 
 
そしてね、なぜ身近な人に
分かってもらいたいのか
というと、それは
 
 
 
 
スピリチュアルの話を
誰かとしたいからキラキラ
 
 
 
 
なわけなんですよ。
ね!ハッとするでしょ?!
 
 
 
 
スピリチュアルの仕事をしてる
私でも、誰にでも言ってるわけ
ないんだからね。
 
 
 
 
ちゃんと話す人を
選んでるよ!
 
 
とはいえ、私の家族は
相当変わっているので
スピ話はある程度してる。
 
 
 
 
いや?私より
母や息子の方が
は??なにそれ??
って話をしてるかな爆笑
 
 
 
 
 
つい最近も
 
 
 
 
「あそこの神社の片側の狛犬の横に
 狛犬みたいな人が見えた」
 
「また、今日も行ってみたら
 今度は両方の狛犬の横にいた!」
 
 
 
 
とかね、もうおいおい!って、
ツッコみたくなるような事を
長男くんは言ってくる
そんな家族なわけだwww
 
 
 
 
だからね、
スピリチュアルの話を
したかったら、
 
 
 
 
私みたいな人のところで
すればいいのよね。
 
 
 
 
私だったら、笑いながら
怪し〜〜〜爆笑爆笑爆笑
って言ってあげるから!!
 
 
 
 
と、言う事で
オンラインと対面で
エマカフェなんてのを
やろうかと。
 
 
 
 
募集は公式LINE内のみでね。
で、その中から
エマカフェサロンも
やる予定です。
 
 
 
 
なので、
スピリチュアルの話を
思う存分したーい!!
って方はとりあえず、
公式LINEにご登録ください音譜
 
 
 
 
しかも、今なら
ご登録特典として
一言リーディングメッセージを
お届けしてます💕
ご登録はこちら↓↓↓
 

 
 
 =======★======
 

キラキラ【只今、募集中です】キラキラ

💎スピ✕潜在意識で人生を加速する

 現実クリエイト個人セッション

 

 

自信のない自分から
誰とも比べない自分軸に
自分ファーストになるよう
それぞれの方に合わせて
セッションしています。
 
 
 
もう、他人とは比べたくない!
自分軸で生きていきたい!
そんな方はぜひ一度セッションを
受けてみてください♡

 

 

image

【8月 募集】🈵

【9月 募集】🈵

【10月 募集】🈵

【11月 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

   

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 =======★======

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎