今日は魚座の満月🌕
満月時間は午前8時55分です。
 

-----*-----*-----*-----*----*

スピ×潜在意識で

人生をギューンと加速!

 
こんにちは、Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

-----*-----*-----*-----*----*

 
今回の満月のテーマは
「癒し」「浄化」




過去からのカルマや
傷ついた思いを
満月のパワーを使って
宇宙へ手放してしまいましょうキラキラ




手放してワークはこちらを読んでね。
   ↓↓↓



とは、言いながらも、
読まない人も多いと思うので
こちらにも書きますね照れ


===================


ダイヤモンド用意するもの



・ブルーの紙(無ければ普通の紙)

・ペン



 

ダイヤモンド書くタイミング

 

満月になってから48時間以内

と言われていますが、

特に良いとされているのは

満月になってから8時間以内です。



 

 

ダイヤモンド書く内容

 

手放したい感情や物事。



 

 

心の声のまま、

紙に手放したいことを

書きます

 



もうぐっちゃぐちゃの

殴り書きでいいよ。





ネガティブな感情を

思いっきり吐き出す

感じでね!!

 

 

 

例えば

あいつむかつく!

もう腹が立つ!

なんで私なの!!

 

 

 



このような、もう

こんな感情いらない!!

ってものを

ありのまま書く!!





誰かに見せるわけじゃ
ないんだから
自分と向き合って
いらない感情を
しっかり出そうね。




全部出し切ったら
その紙を破って捨てる。
燃やせる人は
燃やしてもいいよ。




やぶりながら
燃やしながら




今までありがとう。
でももう大丈夫!
ってその思いを
感謝して手放そう。




私も、まだまだ手放す思い
沢山あるようです。




気持ちよく手放して
美味しくお団子
いただきましょうね🎑





自信のない自分から
誰とも比べない自分軸に
自分ファーストになるよう
それぞれの方に合わせて
セッションしています。




もう、他人とは比べたくない!
自分軸で生きていきたい!
そんな方はぜひ一度セッションを
受けてみてください♡



 

キラキラ【只今、募集中です】キラキラ

💎スピ✕潜在意識で人生を加速!

image

【7月 募集】🈵

【8月 募集】🈵

【9月 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

LINE公式アカウントご登録プレゼント

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』
をお届けします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎