スピ×潜在意識で

人生もビジネスもギューンと加速!

スピリチュアルコンサルタント

のEmmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

 

 

クライアントさんに

いくら稼げる自分になりたいですか?

 

 

 

って聞くと

大抵の方から

100万円💴稼ぎたいです!!

って答えが返ってくる。

 

 

 

 

実は私も、

初めてメンターに聞かれたとき

半年後に100万円!

って即答したwww

 

 

 

 

だって、なんか知らんけど

とりあえず100万円

って思ってたから

なんかとりあえずビールみたいやねwww

 

 

 

 

それくらい

個人ビジネス=100万円

みたいな図式が

みんなの頭の中に出来上がってる

 

 

 

 

でもね、ちょっと冷静になって

よく考えてみてよ!

あなた本当に100万円稼ぎたい!!

って思ってる??

 

 

 

 

その前に100万円って

どれくらいかわかってる?

 

 

 



ふわふわ〜と

欲しいなぁラブ
って思ってるなら別にいいけど
 
 

 

起業して

自分で稼ぐって決めてるなら

ここをちゃんと見たほうがいい。

 

 

 

稼ぎたいって思ってる額を

稼ぐためには

自分の商品の価格では

何人のお客さんが必要かという事をね。

 

 

 

例えば、

単価10,000円なら

1ヶ月100人!!

 

 


 

ね、

数字化すると

100万円ってリアルになるでしょ?

 

 

 

で、

もう一度いくら稼ぎたいかを

考えてみると100万円じゃなくても

良かったりする

 

 

 

人によって

5万円だったり

30万円だったり

500万円だったり

 

 

 
 
みんなね
自分の考えじゃなくて
他の人の考えを採用しちゃってる
「みんな100万円って言ってるから」
って感じでね。
 
 
 

 

まずは100万円って囚われずに

本当はいくら稼ぎたいか?

をちゃんと見てあげると

ちゃんと稼げるようになる。

 

 

 

 

人は人
私は私
決めるのは自由だからね。
 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

=======★======

 

💎スピ✕潜在意識で人生もビジネスも加速!

image

【5月 募集】🈵

【6月 募集】🈵

【7月 募集】🈵

【8月 5名 募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

LINE公式アカウントご登録プレゼント

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』
をお届けします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎