スピ×潜在意識で

人生もビジネスもギューンと加速!

スピリチュアルコンサルタント

のEmmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

 
 
四国、徳島県にある
剣山。
 
 
 
 
アークの秘宝が眠る場所
ではないか
と、言われている。
 
 
 
 
2日目は、山を降りて
剣山リフト口から
車で1時間半の所にある
磐境神明神社へ。
 
 
 
 
登山の後に
この階段かガーン
と、真っ青になりながら
登っていくと
 
こんな石を並べてある。
 
 
 
 
この形状がユダヤの礼拝所と
酷似した造りだそうで、
 
 
 
 
近辺にアークがあるのでは?
と言われているらしい。
そして、イスラエル大使も
ここを訪れているのだそう。
 
 
 
 
 
 
この日は結構風があったんだけど、
この中だけ風が来ない。
 
 
 
 
ざざっと大きな風の音はするのに
風が身体には来ない!!
 
 
 
 
外へ出ると
風が吹いて
髪の毛が舞う!
 
 
 
 
え??なにこれ??
そう思って、もう一度中へ入ると
やはり風が来ない。
 
 
 
 
とっても不思議な空間を
体験し、興奮しながら
階段を降りて、鳥居に
お辞儀をしようと振り返ると
 
 
日輪がびっくりびっくりびっくり
 
 
 
登る時は全然気付かず、
この降りた時っていう、
このタイミング!!!
 
 
 
大きすぎるぞ!!
 
 
 
 
写真いっぱい撮って
そのすぐ隣にある
 
 
 
 
そして、すぐ前にある
白人神社へ行くと
 
 
大きな木がある。
写真に写すと太陽の光が
シンボルマークみたいに!!
 
 
 
ここ、龍じゃなくて
兎だよ!って写真を撮ると
何かが写り込む。
 
 
お社全部を写しても
何かが写り込んでるよびっくり
 
 
 
 
分かる??見える??
 
 
 
このピンクの丸の部分に
白い大きな丸い物が写ってる。
 
 
 
拡大してみた。
 
どう?分かる?
もやーっとしてるでしょ。
 
 
 
 
このお社以外は
写りってなかったの。
 
 
 
 
乗ったリフトは
行きは 77
帰りは 1
 
 
 
 
すれ違う車のナンバーは
888
 
 
 
 
前の車のナンバーは
999、1
 
 
 
 
と、ゾロ目ばかりで
さあ、今からだ!
って背中を押されてる
そんか気がした剣山2日間でした照れ
 
 
 
 

遅めの昼食は

漫画やアニメで見るような

山盛りご飯🍚爆笑爆笑爆笑

少なめにって言えばよかった…。

 

 

 

 

そして、家に戻ると

父が一言、

「どうやった??

 心霊スポットは??」

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

「パワースポットよ!!

 そんなん怖くて行けんよー。」

 

 

 

 

と、

パワースポットと

心霊スポットを間違う父に

みんなで大笑いしたよ爆笑

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

=======★======

 

💎スピ✕潜在意識で人生もビジネスも加速!

image

【4月 募集】🈵

【5月 募集】🈵

【6月 募集】🈵

【7月 4名 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

LINE公式アカウントご登録プレゼント

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』
をお届けします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎