スピ×潜在意識で

人生もビジネスもギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEmmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

 
 
宇宙からのエネルギーが
ばりばりと伝わってくる
ここは、
 
 
 
 
昨年、ゲッターズさんが
おすすめしていたらしい
香川県の高屋神社
 

 

 

 

 

地球に繋がりすぎたから

今度は宇宙ともっと繋がろう

と思って、行って来た。

 

 

 

 

と、言っても高速道路使って

1時間ちょいだから

ドライブにはちょうどいい感じピンク音符

 

 

 

 

でもね、神社へ入る道は

思ったほどくねくねでは

なかったけど、

 

 

 

 

すれ違いがあんまり出来ない

くらいの細い道なので、

初心者マークさんには

きついかも

 

 

 

 

お目当てが景色でも

まずは参拝を。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりエネルギー高い!!

 

 

 

 

無事来られた事、

この神社に出会えた事

そして、

日々の生活に対して

感謝の言葉を伝えると

 

 

 

 

とっても、とっても

優しく迎えてくれた

ように感じられたよハート

 

 

 

 

で、参拝を終えてから

鳥居からの景色を

じっくりと堪能ラブ

 

 

 

 

 

天空の社だけあって

本当に空が近くて

 

 

 

 

 

 

下界を見下ろすと、

全く別の存在のような

 

 

 

 

 

上を見ると、そのまんま

宇宙へ登っていくような

そんな不思議な空間。

 

 

 

 

 

 

 
狛犬さん達も
宇宙を見上げてた!
 
 
image

 

 

着いた時は私の他には1組だけで

ゆっくり瞑想をしようって思ったのに

 

 

 

参拝中にどんどん人が登って来て

あっという間に10人以上になっててタラー

 

 

 

なので、

ほんの少しだけ、目を閉じて

天空の空気をいっぱい吸って

宇宙へ要らないものを

放出してきたよ。

 

 

 

 

香川県へ来た時は

ぜひ行ってみてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

いつでもどこでも

人を呼ぶ体質?性質?

はまだまだ健在だった爆  笑

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

=======★======

 

💎スピ✕潜在意識で人生もビジネスも加速!

image

【4月 募集】🈵

【5月 募集】🈵

【6月 募集】🈵

【7月 4名 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

LINE公式アカウントご登録プレゼント

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』
をお届けします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎