眠っている能力を開花させ

人生もビジネスもギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEmmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

 
 
昨日、長男くんとランチに
行く途中にサンダルが
壊れてしまったえーんえーんえーん




これ!昨年買って、
ほとんど履いてなかったのに
親指の部分がスポッと抜けてガーン




このメーカーのは
とっても履きやすくて
ほぼ毎年購入してるくらい
お気に入りで、




この夏大活躍だわ!
なんて思ってたから
かなり残念えーん


 



でもね、この

物が壊れるって

スピリチュアル的には

とってもいい事なのキラキラ





私たち「人」や

「物」には波動がある。





私たちの周りには沢山の

「人」や「物」があって、

それぞれの波動の影響を受けながら

一緒に存在している。





そして、

その波動が合わなくなった時

人は離れていき、

物は壊れてしまう。





つまり、

物が壊れた時は

あなたとその物の波動が

合わなくなり、





今のあなたには

必要ないものになった

という事なの。





そして、今回の私のように

靴が壊れるのは

特に前向きな意味がある!!





スピリチュアル的に

靴は人生を表すのだそう。





その靴が壊れてしまうって

良くないんじゃないの??

って思っちゃうよね。





でもね、逆。

今までの人生から

ステージアップする

そんな嬉しいお知らせ

なの。





だから、お気に入りの靴が壊れても

はぁーえーんって落ち込んでないで

感謝を込めて、手放そう!





そして、

ステージアップのための

新しい靴を買って、

次のステージへ行こう!!





さぁ、どんな靴を買おうかなぁ照れ







今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜



=======★======

 

💎スピ✕潜在意識で人生もビジネスも加速!

image

【4月 募集】🈵

【5月 募集】🈵

【6月 募集】🈵

【7月 4名 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

LINE公式アカウントご登録プレゼント

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』
をお届けします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎