眠っている能力を開花させ

人生もビジネスもギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEmmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

 


昨日は二男くんの誕生日
そして、
私の第2の誕生日でもあるの。



あの日から16年。
今、ここで、
こうして生きていられる事が
どれだけすごい奇跡なんだろう
って本当に思う。




16年前の7月14日に
私は二男くんを出産した。




産まれたというより
無理矢理、産んだ
と、いう方がいい




それくらい乱暴な
出産だった…えーん




なぜかと言うと
まだ、私の体も赤ちゃんも
出産の準備ができていないのに




陣痛促進剤飲まされ、
バルーンで子宮口を開かれて
無理矢理出産に持って行かれたの。




『まだだよ!
 今じゃないよ!』




何度も何度も、頭の中に
声が聞こえてくる




でも、お医者さんは
はい、力入れてー
って言ってくる。




なんでこんなに急がすんだろう?
もっとゆっくりでいいんじゃない?
長男の時ってこんなんだったっけ?





って、頭の中はぐるぐるしてたけど、
いや、お医者さんが正しいんだ!
そう思って、言われるままに
力んでた。




そうしたら、
身体の中でぱーんっって音が
聞こえた気がした。




子宮が出産に追いつかずに
出産途中で子宮が
裂けてしまった音だった。




二男くんは無事??
出産したけれど、




その後、出血が止まらず、
救急車で大学病院へ
行くことになった。





カルテには
出血性ショック
心停止





と、しっかりと書かれてる。



 



今、こうして生きていられるのは

私は死なないと信じてくれた家族と

大学病院の医師、看護師さん

職員の方々のおかげ。






二男の人生で1番大事な記念日が

忌まわしい日にならなくて

本当に良かった。






二男の誕生日に

笑って過ごせるなんて





プレゼントを貰って

嬉しそうにしてる姿を

見れるなんて





これだけで

幸せだなぁと思う。





当たり前の生活は

1秒後も必ず来るとは限らない。





今、この瞬間を

大事に生きよう。





今、生きている事を

今、好きな人といられる事を

今、仕事がある事を

感謝して生きよう。





毎年、この日は

鮮明に思い出してしまう。






二男くん

お誕生日おめでとうラブラブ

あなたが無事に生まれてくれたから

お母さんは今、生きていられる。






支離滅裂なブログになってしまったけど、

そのまんま、載せますね。





今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました💕




 

=======★======

 

💎スピ✕潜在意識で人生もビジネスも加速!

image

【4月 募集】🈵

【5月 募集】🈵

【6月 募集】🈵

【7月 4名 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

LINE公式アカウントご登録プレゼント

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』
をお届けします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

★難しく考えるな、20%で出せ!

 

まじかるクラウン第2位

★成功するコツは、他人が勝手に言ってくることを実行しないこと!!

 

まじかるクラウン第3位

ビジネスとマインドではどっちが先か?

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎