人は
 
 
「稼ぐ人」
「稼いでもらう人」
 
 
この2つに分けられる
と私は思う。
 
=======================


眠ってる能力を開花させ

人生をギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEMMAです照れ

 

エマってこんな人音譜

 

=======================

 

 

稼ぐ人は

稼いでもらう人のことを

いいなぁって思うけど

憧れることはない。

 

 

 

 

 

だって、

稼ぐことが好きだから。

 

 

 



稼いでもらう人は

ほとんどの人が

稼ぐ人に憧れることはない。






自分で稼ぐなんて

しんどーい、めんどくさーい

って思ってるから。






だって、自分で稼がなくても

居るだけでお金が貰えるって

分かってるから。




 

 

でも、たまに、

稼ぐ人に憧れる人がいる。

 

 

 

 

 

あんなになりたい!

私も自分で稼ぎたい!

私もできるかも!!

 

 

 

 

 

ってやってみるけど

いつも上手くいかなくて

落ち込む。

 

 

 

 

 

なんで憧れるのか?

それは人からお金を貰うことに

どうやら罪悪感があるらしい。

 

 

 

 

 

稼いでもらう人ってね、

自分で稼ぐんじゃなくて

他者からお金を貰うことが

その人の性質なんだから!

 

 

 

 

 

自分でビジネスやろう!

自分で稼ごう!

って好きでもないこと

やってないで

 

 

 

 

 

存在するだけで

お金が貰えることを

さっさと受け入れる!

 

 

 

 

 

貢がれ体質だと

さっさと認めよう!

 

 

 

 

これで人生が

かなり楽になる。

 

 

こんな写真も撮ってたよーwww

 

 

私はね、残念ながら

稼ぐ人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

メンターや

セッション受けた人から

エマさんは稼ぐ人

って必ず言われる。

 
 
 
 
 

稼いでもらう人に

憧れはしないが

いいなぁとはいつも思う爆笑

 

 

 

 

 

なので、誰か私に

毎月500万円くださいラブラブラブ

そのお金で

もっとビジネス加速させるから!

 

 

 

 

 

って結局ビジネスやるんか!!

 

 

 

 

 

なので、

エマをお金で応援したしたい人

募集中です♡

言うだけ、書くだけタダだもんねwww

 

 

 

 

 

私はどっちだろう?

って思ったら

エマの個人セッションへどうぞ。

すぐ見分けられるので

セッション受けるだけで

生きやすくなるよ!

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました💕

 

 

 
 
 

💎あなたの眠っている能力が開花する💎

 

image

 

 

LINE公式アカウントご登録プレゼント

「アカシックリーディング一言メッセージ」

あなたに今必要な言葉をお伝えします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎