眠ってる能力を開花させ

人生をギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEMMAです照れ


エマってこんな人音譜

 

----------------------- 

 

 

【募集中!龍エネルギー繋ぎセッション】

 

 

 

 

そろそろ龍の背中に乗って

人生を加速させませんか?

 

 

 

 

 

私の側には白龍がいる

ってずっと思ってた。

見えないし、聞こえない

けど、ずっと龍が気になった。

 

 

 

 

 

龍は一人に一柱いる。

見えなくても

感じなくても

ずっと側にいてくれてる。

 

 

 

 

 

そして、その龍を

繋ぐということが出来る

と知った時、胸が高鳴った。

 

 

 

 

 

実際、龍を繋いだ後、

確実に人生のスピードが

ギューンと加速して

私が1番驚いた!!

 

 

 

 

 

47歳バツイチシングルマザーで

ただの事務職員だった私が

ビジネス開始して、

たった2ヶ月足らずで

7桁稼ぐ事ができたのは

間違いなく龍を繋いだから。

 

 

 

 

 

龍の背中に乗るって

こう言うことかと確信した。

 

 

 

 

 

龍と繋がる事で、

高知に住みながら、

東京や大阪のホテルラウンジで

仕事をするという

やってみたかった働き方を

手に入れる事ができた。

 

 

 

 

 

 

私の今生の使命は

『繋ぐ』

 

 

 

 

 

自分で龍を繋ぎ、

 

 

 

 

 

その後に訪れた

スピリチュアルの聖地と

言われるシャスタで

地底人と出会い、

開花した私のエネルギー。

 

 

 

 

 

その後すぐに

龍繋ぎも受け、

龍使いとなった

エネルギー属で

エネルギーワーカーの私。

 

 

 

 

 

龍のエネルギーと

その人エネルギーを

繋ぐ。

 

 

 

 

 

 

これも、

私の使命なのだと

はっきりとわかった。

 

 

 

 

 

私の龍エネルギー繋ぎは

ただ繋ぐだけじゃない。

 

 

 

 

 

龍とどう繋がるのか

繋がった後の龍との接し方も

しっかりと伝えます。

 

 

 

 

 

そうじゃないと

私、龍と繋がったはずなのに

人生上手くいきません!!!

って龍のせいとか

他の人のせいにしちゃう人が

続出しちゃうから!!

 

 

 

ベルこんなに人におすすめします

 

✅ 龍と繋がりたい

✅ 龍が大好き

✅ 龍の背中に乗りたい

✅ 人生を変えたい

✅ 龍のエネルギーを感じたい

✅ 龍とともに生きたい

 

 

 

ベル龍とつながるとどうなる?

お客様と私の体験談

(個人差あり)

 

宝石白 龍が身近に感じられるようになった

宝石白 ゾロ目や龍雲を頻繁に目にするようになった

宝石白 人生が上手くいき始めた

宝石白 自信がついた

宝石白 龍が助けてくれてるのがわかる

宝石白 人生がギューンと加速し始めた

宝石白 龍が見えるようになった

宝石白月7桁稼げた

 

 

 

など、

繋ぐ前との変化を

確実に感じられています。

 

 

 

 

 

さあ、次はあなたの番✨

 

 

 

 

龍の背中に乗って

人生をギューンと

加速させていきましょう!!

 

 

 

======================

 

 

龍エネルギー繋ぎセッション

 

 

ダイヤモンド場所

高知対面 or オンライン

 

ダイヤモンド時間

60分

 

 

お申し込みはこちら

 ↓↓↓

★★★

 

 

ご質問等は公式LINEへ。

詳細をお伝えします。

ご登録はこちら

 ↓↓↓

image

 

 

 

 

口紅あなたの人生とビジネスが加速するハイヒール
 
image

 

【 3月 満席 🈵 】
【 4月 満席 🈵 】
【 5月 3名募集🈵 】
【 6月 5名募集 】
お申し込みはこちら
↓↓↓
 
 
 
ヒーリングやエネルギーについての
お得情報満載の公式LINEはこちら
 ↓↓↓
image
 
 
 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎