眠ってる能力を開花させ

人生をギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEMMAです照れ

 

エマってこんな人音譜

 

----------------------- 

 

 

「自分のブログ、どれくらい

 見てますか?」






って、クライアントさんから

質問されたんだけど、

 

 

 


 

そのクライアントさんに

逆に質問してみたら

 

  

 

 


「アップしたらほとんど見ません」

って返ってきたガーン

 

 

image

 

これ、何度も言ってるから

めちゃんこ驚いたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

私?めっちゃ読んでるw

1日に10回以上爆  笑

 

 

 


 

これね、ビジネス講座の

2回目を受けてた時に書いたやつ

 

 

うちの長男くん

Twitterのフォロワー数が1000超えたの!

 

 

 

 

つい2ヶ月前までは400って言ってたんだよね

 

 

 

 

何を投稿してるのかは

ほとんど知らないけど

 

 

 

 

その時感じた

自分の好きを

ただただ発信しているらしい

 

 

 

 

自分の好きを素直に出すから

そこに好きのエネルギーが乗って

魅力になるんだろうね音符

 

 

 

 

その傍ら

次男くんもTwitterを始めたの

俺のフォロワー2人ーーー

って笑いながら教えてくれる照れ

 

 

 

 

お兄ちゃんもマニアックだけれど

弟もマニアックでね

 

 

 

 

フォロワー数関係なく

楽しんで発信してる

 

 

 

 

そして2人とも

自分の投稿を何度も何度も見てる

それくらい自分の投稿が好きらしい照れ

 

 

 

 

私も自分の投稿したものを

後から何度も何度も読み返してる

 

 

 

 

この時、

自分の書いた文章がおかしくない?

何か間違ってない?

もっといい言い方ない?

って思いながら読み返してた

 

 

 

 

前回のビジネス講座で

自分の書いた文章が好きで何度も読むよー

って久美子さんも

やぶちゃんも

midoriさんも言っていたの

 

 

 

 

あー、文章読み直すのって

好きだからって気持ちだけでいいんだーって

思ったよ

 

 

 

 

実はね、私

自分の書く文章好きなの(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

でもね、言えないよね

だって、めっちゃ拙い文章だし

ナルシストみたいで恥ずかしいやんチュー

 

 

 

 

ブログの書き方ひとつにも

いろんな駆け引きや策略とかあるんだろうけど

 

 

 

 

そんなの関係なしに

やっぱり文章が好きを乗せるのが

一番なんだなーって

 

 

 

 

久美子さん、やぶちゃん、

midoriさんだけでなく

2人の息子からも

発信する大切さを学んでる

 

 

 

 

これからも

私の大好きを込めて

ブログ書いていきますねー照れ

 

 

読まないだろうから

そのままコピペした爆  笑

 

 

 

この時はね、

ビジネス学んでる途中で

まだまだ自分の発信や

自分に自信が持てなかったえーん

 

 

 

 

だから?

ただ、誤字脱字の確認とか

アクセス数とかって

ちょっと違う方向に

エネルギーを使ってた

それでも月7桁稼げたけど 

 


 

 

 

今はね、

私が一番私のブログを見てるし

私が私の一番のファンだって

自信がある乙女のトキメキ

 

 


 

 

てかさ、

書いてる本人が

 

 

 


 

めっちゃいい!!

とか

めっちゃ好きー!!

とかって思えないブログを

誰が読むよ??

 



 

 

あなたのめっちゃ好きー

が、いっぱい詰まってるから

 

 

 


 

あなたのことが

めっちゃ好きー

って人が来てくれるのピンクハート

 

 

 


 

この世界は

同じ周波数を引き寄せるからね。

 

 

 


 

今日もありったけの

好きーーーラブピンクハートラブピンクハートラブ

を詰め込んだよキラキラ

 

 


 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました💕

 

 

口紅あなたの人生とビジネスが加速するハイヒール
image
【 3月 満席 🈵 】
【 4月 満席 🈵 】
【 5月 3名募集 】
お申し込みはこちら
↓↓↓
 
 
公式LINEはこちら
 ↓↓↓
image
 
 
 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎