眠ってる能力を開花させ

人生をギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEMMAです照れ

 

初めましての方はこちら

 

----------------------- 

 

 

初めて会った人とか

特に見た目で判断するよね。

 

 

 

でもね、見た目って言っても

容姿とか変えられないんだから

そこじゃなくて

 

 

 

まず、印象を良く見せること

これが大事。

 

 

 

印象ってね

簡単に変えられるの。

 

 

 

その一つが座り方!

 

世界は自分で創る アラフィフ アラフォー 副業 起業女子 個人事業主 幸福 成功 ビジネス ビジネスコンサルタント 現実クリエイトコンサルタント 現実創造 スピリチュアル 引き寄せの法則 宇宙の法則 マインド EMMA

 

 

今、どんな座り方してるか

ちょっと自分を見てみて。

 

 

 

背もたれにガッツリもたれてたり

足を組んでたり

ヒールを抜いて

椅子に正座したり

ってしてない?

 

 

 

デスクワーク中とか自宅とかだと

まあそれでもいいかもだけど、

 

 

 

目の前にいるのが

クライアントさん、

尊敬するあの人や、

大好きなあの人だったら

あなたはどんな座り方をしてる?

 

 

 

コロナ禍で、

講座や会などはオンラインが

多いかと思うけど、

 

 

 

それでも人と会うことは

あるよね?

 

 

 

それが

仕事関係の方でも

クライアントさんでも

尊敬するあの人でも

大好きなあの人でも

 

 

 

どんな人にでも

少しでも好印象で素敵に綺麗に

見られた方がいいよね?

 

 

 

 

って事で、

その簡単な方法を今日は

特別に教えちゃいますラブラブ

 

 

 

それは、

姿勢を正す‼️

 

 

 

百聞は一見にしかず

と言いますが

はいこれ!

ビフォー

 ↓

image

 

気を抜いて座ってる私。

(冬に撮ったから真っ黒だ・・・)

 

 

 

椅子に深く腰をかけ、

背もたれもガッツリ活用して座ると

 

 

 

腰も背中も曲がって

ぐにゃんってなって、

お世辞にも素敵って言えないよね。

 

 

 

これを

体の中に

一本の軸をスッと通すイメージで

椅子に浅めに腰をかけ、

もちろん背もたれは使わない。

すると、

 

image

 

どう??

全然違ってるでしょ!!

 

 

 

座りかたを変えるだけで

顎のライン

体のライン

がすっきりでしょ?!

 

 

 

そして大事なのが「脚」

 

 

 

脚は少し斜めにして

左右をずらして置く

 

 

 

これがさらに綺麗に

そして脚を長く見せるポイントベル

 

 

 

体の中に

一本の軸をスッと通すイメージで

常にいると

体だけでなく

気持ちもすっきりしてくるのラブラブ

 

 

 

胸も出て

お腹にも力が入るから

自然とお腹が引っ込んでくる。

 

 

 

姿勢を変えるだけで、

かなり印象が良く見えるでしょ?

 

 

 

10代20代の若い子なら

ぐにゃんでもいいだろうけど

40代となるとそうもいかないよね

 

 

 

座り方ひとつで

その人の品も格も上がる。

 

 

 

これを見たら、その場で試してみて音譜

すぐに素直に行動する

これが成功への近道乙女のトキメキ

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました💕

 

口紅あなたの人生とビジネスが加速するハイヒール
image
【 3月 満席 🈵 】
【 4月 満席 🈵 】
【 5月 3名募集 】
お申し込みはこちら
↓↓↓
 
 
公式LINEはこちら↓↓↓
 
image
 
 
 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎